QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月21日

ミユキ・コスタ!

ミユキちゃんにPMCコスしてもらいました。HSGのワサシでWA・M4コスタカスタムです。












  

Posted by SYSTEMマニア at 21:15Comments(0)

2010年07月21日

性(AV)と暴力(トイガン)男の全てがある夢の店パート3

昨日もお邪魔しました。茨城県境市にあるガンショップ・オスカーさんです。


最近発売したHOPチャンバーに使用するパーツです。弾の左右の散りがかなり少なくなり費用対効果の非常に高いパーツになります。巷ではG-HOPなど人気ですがかける手間とか考えるとこのパーツ入れて終了だと思います。飛距離ばかりみんな求めますがサバゲーでは射程に近ずく技術を身に付けた方が楽しいと思う今日この頃です。




パーツは幅の広い方と狭い方のSETになります。お店はアームズマガジンの白黒ページに広告出してますのでチェックして下さい。PS・Mさん素敵なTシャツありがとうございました。  

Posted by SYSTEMマニア at 18:12Comments(2)

2010年07月21日

緑装備詳細~

森林夏季限定装備です。


基本ゴテゴテが好きなタイプのオタクヤローなんでこれでアッサリな感じです。


チェストベースはソーテックでマグポーチはテーラーです。サイドのユーリィティーポーチはパトリオットパフォーマンスでグレネードポーチも同じメーカーです。


腰周りになります。ベースはイーグルデューティーベルトに同社ベルトパッド・ゴムサスペンダーODにCSMダンプ・BHI CQC・HSGハンドガンマグポーチシングル×3・イーグルレーザーボアサイター用ポーチ・同社7.62ポーチ×2


イーグルAⅢパックOD  

Posted by SYSTEMマニア at 14:14Comments(0)

2010年07月21日

続続7月21日シマックス俺幹参戦!

昨日のゲームで屍の山を作りあげた悪魔の兵器の紹介になります。


USメイドの武器でベルトリンク式給弾・スポンジ吸盤型スマート弾仕様です。


ミユキちゃんも顔を隠して恐れております。


店長PTWのマガジンです。




この季節で曇り知らずの最強シューティンググラスESSクロスボウ


装備です。  

Posted by SYSTEMマニア at 12:48Comments(0)

2010年07月21日

続7月21日シマックス俺幹参戦!

前のブログからつながってます。


じゃあ行ってみますか?


山頂には反政府勢力の方が!俺Hit・・・


店長・仇はとるぜっ!・・・Hit


スタート!




こんな感じで死ぬほど暑かったですがとても楽しかったです!次はこの日投入されたリーサルウェポンと装備品の紹介になります。  

Posted by SYSTEMマニア at 12:30Comments(0)

2010年07月21日

7月21日シマックス俺幹参戦!

昨日はシマックスさんの俺幹に遊びに行きました。


Hitされたミユキちゃんです。


スタート前


スタート!


敵どこっすかね~?


発見!


店長しゃがむ・・・


店長立つ・・・


ミユキちゃん見る・・・


店長・こっちじゃない?  

Posted by SYSTEMマニア at 10:55Comments(0)