QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月26日

Vショー戦利品~

本日、Vショー並びつけ麺博に行きました~ しかし、つけ麺食べるのに1時間半は辛かったです・・・汗 麺は川越・達也×頑者のW川越コラボナーラを食べましたが普通の頑者つけ麺にすれば良かったと後悔。終いにはトッピング☆ガールズなるアイドルまで水着で踊りだしてしまいVショーとは違った異空間に入れました(笑)肝心の戦利品ですがMAGPULエアリアルで使用していたカートキャッチャーをガミさんでGET!コレでTOPのM4買ってもカート拾わないで済みそうです。






後はヘッドセットのバンドや小物など少々・・・アンチバニラのフジワラさんも拝見出来たしミリブロのブロガーさんも沢山拝見出来ました~VOLKの社長さん、ありがとうございました。














   

Posted by SYSTEMマニア at 19:13Comments(0)