QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月08日

るりるりさん主催RCG~3

EXCELさんに見せていただいたキャデラックに搭載されているレイセオン社のサーマルビジョンです。ゲームで使用できるようにカスタムされています。これでブッシュに隠れている敵も丸見えです・・・汗 プレデターな視界が楽しめます~






  

Posted by SYSTEMマニア at 22:40Comments(0)

2010年11月08日

るりるりさん主催RCG~2

前回に続きチームるりるりさん主催RCG第10のネタになります。なんとPVS購入などで大変お世話になった縞ぱんのEXCELさんに会えました。PVSなど情報が少なく高額な物なので大変参考にさせていただきました。PVS兄貴と呼ばせていただきます(笑) しかも毎回RCGにかなり大掛かりなネタを用意されていて前回はミニガン乗せた殺人ラジコンで今回はエンジンスケーターでフィールドを駆け回るリアルバンキッシュです!チョーカッケー!音速で移動し500人くらい殺ってました・・・汗 EXCELさんパネー(笑) エンジンかけてる時に見てたら気にしなくていいからと言われましたが無理です・・・F2000もCCDカメラが付いていてヘッドディスプレイに投影されコーナーショットとして使用できるまさにバトルシティ仕様です!色々お話ありがとうございました。











  

Posted by SYSTEMマニア at 21:01Comments(2)

2010年11月08日

るりるりさん主催RCG~

昨日はチームるりるりさん主催のRCG第10に遊びに行きました~るりるりさんと言えばこのH1です!軽く痛車ってます・・・汗


こんな素敵なタペストリーが戦闘意欲を高めてくれます。


毎度おなじみの素敵な提示板です。




フリマも開催され大変賑わっております。


せめて海兵らしくで有名なミリブロガー中佐さんとキメキメな写真を撮りました。ゲームでも要人警護戦などでかなり極悪な活躍ぶりでした(笑)  

Posted by SYSTEMマニア at 19:19Comments(3)