QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月22日

流速カスタムとモラル~

あまり書きたくなかったのですが書きます。ハッキリ言って驚きました!何処とは書きませんがこのミリブロでも有名な販売店さんでほしい内部パーツをWEBショップで見ている時の事です。不等ピッチ190スプリング・・・必ず流速カスタムやハイサイなどでご使用下さい・・・このスプリングは通常バレル長とフルシリンダーなどの電動にそれなりのパーツ構成で組んだ場合0.2gで190前後の弾速が得られるスプリングです!販売店ましてはWEBショップなので買う側がどんな人でどんな目的に使うかもわからないのにこんな危険な物を販売していいのでしょうか?ましてや中国製の激安パーツで目先の利益の為にこの業界がどうなってもいいのでしょうか?あまりのモラルの低さがまるで中国です。流速・ハイサイ用でも限度があると思います。自分のブログを見てこのような凶悪なカスタムが作れると解釈すると指摘する人もいますが知らないふりをしてほっておいてもいいのでしょうか?少なくてもこの趣味を20年以上続けている自分には黙っていられません。これ以上規制やなんだでつまらなくなってほしくないからです!他も皆売っているじゃないかではすまないのです。110~190強化SPのラインナップです・・・汗 サバゲーは銃の性能も大事ですが一番大事なのはたまの休みにみんなで楽しく遊ぶ事だと思います。その楽しみがこれからも長く続く事を切に願います。


  

Posted by SYSTEMマニア at 21:00Comments(35)

2010年11月22日

シマックス俺幹11・16~



いつものメンツと遊んできました~




L96AWS改でスナイパーしてる自分です~チキン野郎なんでコソコソゴキブリのように動き回ってこちらの射程に持ってきます(笑)




実物PCUにソーテックCIAベストでやる気満々な店長です~


戦う農民K氏です。田植えで鍛えた足腰で連邦の白いモビルスーツと恐れられチームの勝敗をも変えてしまいます・・・汗 タクティカルファーマーの異名をとる人物です。


ミリブロガーアタックNo1のSさんです。かなりのカスタム好きで当たる銃だったら大根の形をしてようが構わず使用すると言う性能重視の変態さんです(笑)


店長はハンドガン戦が大変好きだそうです~  

Posted by SYSTEMマニア at 19:00Comments(0)

2010年11月22日

シマックス定例11・22~

昨日はシマックス定例に行きました~


驚いたのは外国の方と女性のゲーマーが多かった事です。改めて近年のサバゲーブームが感じ取れました。良く初心者の方が多くなるとゲームの質の低下が言われますが知らない方でも積極的に話しかけこんな感じだよと教えてあげればそれも避けれると思います。お互い同じ土俵の上なので腹を割って話せば良いだけです。大事なのはこちらの考えだけ押し付けるのではなく向こうの意見や質問なども聞く姿勢だと思います。昨日は外人さんが銃の故障で困っていたので自分が直してあげると大変喜んでイロイロ話しました。ま~日本語のかなりうまい方でしたが同じ趣味に壁はありません!こんな感じで新しい人を大事にやさしく迎えてあげましょう~  

Posted by SYSTEMマニア at 16:15Comments(0)