QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月01日

RSドラグノフ〜

カメラマンが変わりグラビアのようなポーズです(笑)
また写真お願いしますm(__)m
さて、知り合いの方が購入したRS SVDになります〜 かなりの出来の良さですがゲームで問題が発生し手直しする事になりました〜 中華手直しショップで買ったそうですがそんな事もあるんですね・・・汗




モデルは女スナイパーミユキ嬢です〜




RS SVDのメカボです。




トリガーとスイッチの位置的な関係で小さいギアパーツで連動させている所がメンドかったです(笑)




中身はこんな感じで総評としましてはパーツの精度も大変よくイジリ甲斐がある銃だと思います。ゲームでは重くて長くて大変だな〜  
Posted by SYSTEMマニア at 22:00Comments(0)

2011年02月01日

ガバカービン〜

昔、マルシンから出ていたM92FカービンやMGCのG18カービンが時代の流れでこんなにカッコ良くなるとは思いませんでしたね・・・汗 
実銃の世界ではSMG買うの高いから今ある拳銃にストックとかデバイス付ければ安上がりで何とかイケンジャン?と言う思想で流行ったらしいですが腕だけで支える拳銃と違い肩にストックなどで支える場所を増やすカービンキットでは明らかに射撃精度が向上しますね〜
ちゃんとブレなく構えてるつもりでも筋肉が痙攣し多少射撃にも影響するそうです〜


中身はマルイM1911A1をインディダークアースで塗装し組み込んであります。


M16のバッファーチューブを使用することで各種ストックが取り付けられるのが魅力的です。





  
Posted by SYSTEMマニア at 20:00Comments(0)

2011年02月01日

SCARが帰ってきまSCAR~

ついに男前になり帰ってきましたマルイSCARさんです~ 




問題になったアッパートップレイルがかなり掘りが深く男前に・・・





フライスの刃の切削痕がまたいい感じ~


これからもマルイさんには頑張ってもらいたいです~  

Posted by SYSTEMマニア at 14:36Comments(5)