QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月01日

新フィールド・レイド

ども代筆のmotiです。
先日の台風ですが接近前夜の大雨の中
レイドさんのフィールドに行って来ました。

今回は客観的な意見をします。
ここのいいなーと思った所はまずセーフティーエリアの作りこみですね!!
セーフティーは2層になっており


一階は個室風の区切られた部屋っぽくなってます。


ガンを立てかけるのが多いので一人で多くのガンを持ち込む人には便利そう


二階は観戦台兼シューティングレンジになってますね


レンジは場所の有効活用の為フィールド内にターゲットがあります。
大体のフィールドはゲーム中レンジ発砲禁止なんで係の人がいちいち注意する手間がなくていいかなー

2層のセーフティー以外にも別置きの大きいテントもありましたよ




上の二枚は観戦台から見た景色
フィールドが全面見渡せる感じですね


このフィールドのもう一つの面白い試みがフラグの管理やアナウスを中央の塔から行っている点ですね
セーフティーから橋が伸びておりフィールドマスターが中央塔でフラグ管理やアナウスをしてくれます。
見晴らしも全面に行渡っておりヒットの監視にもうってつけですね














管理塔から今回は撮らせて貰いました。
いやー眺めいいし全面見えますねここ!


フィールドに下りるとまた違った雰囲気です。


















フィールドはOD色のUSエリア、白色のUNエリア、材木中心のゲリラ?エリアになってます。
下は水はけがなかなかよい砂利を引いてありました。
障害物が縦横になかなか良い配置で置いてあり以外に裏を取られる事がしばしばface02
結構射程が短くなるんでインドアみたいな距離感でした。
セミ戦が中心の方が楽しいかもしれません。


物販もがんばりますのでよろしくお願いしますねーと新フィールド立ち上げに運営の方がいきごんでました。


フィールド運営の方の知り合いなのかな意外な著名人の花なんかもありました。
一通り見た感じはバトルシティーの小型版でインドアよりな複雑な障害物って感じですかね
夜戦の設備もあるそうで今後のオープンに向けてがんばってるなーって感じました。
昼ごはんおいしかったですface01ご馳走様でした!!!!!icon14

サバイバルゲームフィールド レイド RAID  

Posted by SYSTEMマニア at 00:22Comments(8)