QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月22日

実は生贄にWAを・・・・

どもmotiです。
前回の記事で出したWEM4が思いのほか快調で
もうWAに見切りを付けました・・・・・
つか良く考えたら僕はタクトレもやらんしPMCスタイルも1回しか
やったことない・・・・・・
基本ヘルメットかぶるのが好きな米軍よりな人間なんで・・・・・
このWAM4は見切り付けました

一時期のヒゲはやしたおっさんのDVD見て流されて作ったWAM4だったが1回しかゲーム出してない・・・
それもほぼ社外だから結構いい金額つかってしまった。
動きもガシガシとは行かずちょっとへそ曲がりだし・・・・・調整がむむむなんですよ
なんで華麗にWEM4に乗り換えです。

よく考えたら素な感じのM4持ってなかったんですよこれが・・・・
って訳でこんな感じになってます。
WAM4はマガジン含めてSYSTEMさんに里親探しに出されました。
ボーナスがボーなしになるような注ぎ込みかたした割には熱の冷めた値段で即決したなー俺
うむー
  

Posted by SYSTEMマニア at 22:14Comments(0)

2011年08月22日

WE M4 色々やった後・・・

どもmotiです。
WEオープンボルトM4CQBをまた知り合いの海外ルートから手に入れました。
しかーし箱出しの状態を撮る前にいじり倒してました。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
でこないな感じになりました。



ストックスリングプレート、バッファスプリング、リコイルウェイトはポン付けでWAM4パーツが付きました。
チャーハンは組み込みがちょっと違うんでラッチだけWAから移植



今回手に入れたWEM4CQBは刻印ありです。


Vショウで手に入れたLA-5/PEQのノブをPEQ15ケースに付けて見ました。
 

CQBアウターバレルはじきにフルサイズバレルに変更予定です。
実はホロサイトは最近買った実物だったりしてます。
うむー箱出しで色々動作不調出るかと思ってましたがふつーに日本のガス入れてガシャガシャ動くじゃない!
さすがWEですなー~バッファウェイト変更しただけでもサイクルもいい感じ
うむー当たりだったのかなー~良い買い物でした。
  

Posted by SYSTEMマニア at 01:20Comments(2)