QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月29日

ミルスペック・ライフ

どもmotiです。
プラプラーと本屋に行ったらこんなのありました。

用は近年増えてきたカッコいい系の装備をカジュアルに着こなす的な本
なかなか現用好きには楽しめる?本でした。
まぁがっつりミリタリーギアって本でも無いんで趣味の判れるとこではあると思いますが・・・・・
  

Posted by SYSTEMマニア at 12:00Comments(0)

2011年10月29日

ハートロック 最優秀賞???

どもmotiです。
で続きです。
授賞式のときにCIAことDxExDの魔肖さんでいいのかな
がいい写真が撮れたのであなたが最優秀賞ですって言ってたと思いました。
とながながずっとブログ書いてましたがはっきり言います!!
偶然ですから僕が最優秀賞なんて!!
だって周りもっとかっこいい装備とかもっと迫った演技してる人居ましたよ!!
ということで偶然にも良いアングルで撮れたというのがこちらの写真




なんだろ?
腰周りのカラビナなんてまずもってミステリーランチで埋もれて写らないと思ってたんですけどね
あとやっぱり撮ってる人が美味いんです・・・・・
被写体よりカメラマンの腕がいいんだと思います。
あと倒れてる方確か大分この時演技して貰ってた気がします・・・・
なんか答えてあげないと・・・・・と焦ってた気がします。
そんなこんなの受賞写真でした・・・・・・
・・・・・
で景品です。


IOTV GEN2だとぅぅぅぅぅ
それもマルチ
・・・・・・中田商店さん・・・・サムズさん  ひじょーにありがたいんですが
米陸一般から磨きなおせよーって事なんですかね・・・・判ります
むぅ一回着てみたがサイラスより動きにくくないかこれ?
んむぅーまぁ1着くらいマルチのベスト欲しかったんでこれはこれで良い物です。
そーれーと
番外ですがハートロックで持っていって一番楽出来て良かった物!!


お遊び用名刺!!
挨拶から始まり自分のブログをうんたら話すのも良いんですが・・・・夜の長話とか
時間無い時とか多くの人のとこ回ったりする時の大規模イベントとか
こういうのいるよなぁーと思って家のプリンターでガシャガシャしました。
思いのほか、あーーーーあのブログ人ね~って反応でしたよかたー
とこんなところですかね
日曜はサバフリかぁーIOTV来ちゃったしなんか出さないと収まりが悪い部屋になってしまってマスなぁ
とりあえず知り合いのブースを間借りしてなんか売ろう俺
  

Posted by SYSTEMマニア at 10:00Comments(4)