QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月16日

Vショー+α 報告

どもmotiです。
今回のVショー+αの戦利品でつ


おかしいなぁー・・・・
だってORの手袋とシュアの電池しか買う予定なかったんだもの・・・・
なぜに大枚ハタイタし・・・・
つーわけでこまごま


ORの手袋
まぁ海兵の手袋なんですがあったかい・・・・
通勤で使ってた手袋(メカニクス)が電車内で片方さいなら~してしまったんで
通勤用に購入


シュアの電池にヘッドセットのカバーコヨーテブラウン
まぁ細々買い
電池はゲロさんでお買い得買い


リアルツリー?の帽子
まぁモリゾーのとき用に購入


先生!!またリアルツリーですか?
えぇ・・・・またリアルツリー系です・・・・・ワンオフ製作のあの方から購入しました。
コブラフードのリアルツリー版ですね


ギリーを全身に付けると動きが鈍重になる
動きたいがしかし迷彩効果を出したい
ってので上半身頭頂部の偽装をしてゲーム時に目立つ頭の輪郭をボカすと!!



裏返すとこんな感じ



装着してみました。



これはいい感じです。
コブラフードみたいに現地の草むしるメンドクささ無しにギリーを軽装で装備できます。

さて大物はもう一つ
ここからはウィリーピートさん東京店で2つ購入


RG色の7.62mmダブルマグポーチと


RG色YOTE(ヨーテ)バック
まーあれです。
ヨルムンですよ・・・・




ナイトナイン装備をやるぜい
ってか色々物はそろってるんだぜい
まーなんちゃってナイトナインなんでーーーーーー
このYOTEは実でないんだぜい!!
なんとレプリカ!!
俺はタグ無しの実かと思ってしまったよ最初
まー詳しく話すと


ウィリーピートさん特製のパンタックのレプリカです。


生地にコダワリ
ファステクスにコダワリ
縫製も変更して実に近づける!
まー実に限りなく近いレプですよ!


これでYOTEは3つになってしまった。
まぁRGはレプですけどね


左右の2つは実です。


ショルダーも似てるよなー~レプ


あれですね
実並べてあれやこれや探りいれればレプと判別できるレベルですね
これはすばらしい作りです。
ふむ
Vショー関連は大体こんな感じですかね
さてナイトナイン風な事をやろうかと思うので次回はAOR2関連ですかねぇー~
まぁレプですがface03

  

Posted by SYSTEMマニア at 01:15Comments(0)