QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月27日

WILCOX祭り(レプリカ)

どもmotiです。
えーヨルムン終わっちゃいましたね・・・・・
まぁがっかりはしてないですが ナイトナイン装備は続行中です。
って訳で今回はヘルメット編・・・・・・の
はずなんですが・・・・・
えーーーーーーっと・・・・・
手裏剣がね・・・・・

これやるために


このプラと


この鉄合わせて
色々やってたら


えーえー工作してたんですよ・・・・・


プラでブヨブヨしててもカッコいいなとか思ってたんですよ・・・・
そしたら・・・・・・・
フルメタル出やがったんですよ!!奥さん!!
それも手裏剣


エマーソン製です


ふぉぉぉぉぉぉーーー
フルメタルやーおーーーーーーーー
そんなWILCOXなんてゴロゴロ実持てないですからねー
これは有りです・・・・・レプリカ


きっちり刻印入り
アルミなのかな・・・・いい重さです・・・・プラじゃない!!


いいことばかりだが・・・・そうでもない
ネジが全体的にユルユル 増し締めとネジロックはしないとなー
あと致命的な欠陥が・・・・それは後で


分離も「エイ!!ヤーーー!!!」って力入れれば分離出来ます。
ただ実よりも堅いので注意を(自分は爪を割りました・・・・・・いてぇぇぇぇ)


ベースは実寸なのかG10マウント実からバラシタ実アームが付けれました。
(これも堅くて外すの結局ゴムハンマーでアウアウ言いながらごずきました。)


うらー
実そっくり?かなー


しかーーーーーし
コレが致命的な欠陥
角度微調整のネジ部品が貧弱なアルミパーツの為タップ(ネジ目)が死んでる!!!!
ネジが締めこめないのでアームガクガクですユルユルです。


残念部品デス・・・・・・・・
現在強化スチールパーツを思案中です。
まぁ新規パーツをですね・・・・・作ろうかと・・・・
ふむーーーーー
あー
WILCOX祭りね・・・・・あと2回あるから
G05のネタで引っ張らないよ・・・・・あと別のWILCOX祭りだから!
  

Posted by SYSTEMマニア at 00:15Comments(3)