QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2010年09月13日

オスカーにリポ大量入荷~

いつもお世話になっている茨城県境市にあるガンショップ・オスカーさんにリポが大量入荷しました。 サイズもイロイロで値段も全て2000円位です。 エアーガン業界ではET1と言うブランドが有名ですが実はあのバッテリーも中国製などのセルを使用しています。 だったら安い方がイイやと言うことでFIRE FOXなどの中華ブランドバッテリーの出番です! ケースも高級感がありカッコいい(笑) ET1もいいんですがまだそこら辺で買えるお手軽感がないですね~通販だと送料勿体ないし・・・汗 今回、目玉はRISに入るセパレートタイプのセルです! 国内だと安くても3000円位する物ですがオスカーさんでは2000円で買えます。 興味ある方はアームズの白黒ページにお店が登載されてますのでご確認ください!
オスカーにリポ大量入荷~

オスカーにリポ大量入荷~






Posted by SYSTEMマニア at 20:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。