QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2010年11月05日

マルイ襲撃~

マルイ本社にお遣いに行きました。ちょくちょく純正パーツを買いに行くんですが国内最大のエアーガン会社だけあって綺麗で僕のような高卒は受け付けないオーラを出してます・・・汗
マルイ襲撃~

中には今まで発売した製品が展示されています。ゴジラやモスラのラジコンは懐かしいです。モスラなんて糸まで吹きますから当時のマルイの技術力の高さを改めて思います。
マルイ襲撃~

マルイ襲撃~

マルイ襲撃~

写真は受付の人の了解を得て撮影しております。




Posted by SYSTEMマニア at 20:08│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、アオメガネと申します。

マルイ本社で直接純正パーツて買えるんですね。
今度自分も買いに行こうと思います。
Posted by アオメガネ at 2010年11月05日 20:32
コメありがとうございます。
まずアフターサービス部 03-3605ー9669 に電話してパーツの在庫など確認してもらいます。当日には用意出来ないので大体次の日に用意してもらえます。後は本社の受付で金額を払い購入します。以上が本社で購入する流れになります。パーツナンバーなど把握していると話が早くなりますよ~
Posted by SYSTEMマニアSYSTEMマニア at 2010年11月05日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。