QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2011年01月18日

激安レール~

大陸直輸入の激安レールです~ 店長曰く 打倒ドラエモンだそうです・・・汗
激安レール~

ミユキ作エレメントのゆで卵だそうです・・・汗
激安レール~

似てる~




Posted by SYSTEMマニア at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩は。
先日はコメントで大変失礼致しました。
…ってかゆでまたごクオリティ高っ(笑)
レールもやっすぃですね〜!
M4使いにはタマらんでしょうね♪
SYSTEMさんはいつも魅力的なラインナップですね(^_^;)
近いウチに行ってみたいモンです♪
…ゆでまたごが…ホスィ…かもしれません、可愛スギ(笑)
Posted by ダメガネ at 2011年01月18日 21:06
ダメガネさん

素晴らしい大人なコメントでとても反省しました!

中華は始めたばかりなのでまだまだですがこれから増えてくそうです。

ゆで卵は時価になります(笑)

是非遊びにいらして下さい!
Posted by SYSTEMマニアSYSTEMマニア at 2011年01月18日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。