QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2011年03月14日

原発…

久しぶりの自分の更新です。最近、自分の近況が色々変わり中々更新出来ませんでした。

地震から4日目、やはり原発の放射能漏れが怖いのと前々から興味があったので放射能測定装置のガイガーカウンターを見てみました…

売り切れ…ありえねー!

皆、怖いんだよね …

漏れて害があるとしても放射能は避けられません。

遠いと思っていても一番首都圏では近い原発です。すぐ風に乗って拡がります。致死量は無いにしても何らかの形で害があるかも知れません。

政府はパニックを避ける為多くを語りません。

一部のお金のある人は国外に逃げているそうです。

しかし簡単にこの国を諦めていいのでしょうか?

今こそ1人1人の人間として一丸となり頑張る時だと思います!

例え被爆したとしても1人の日本人として死にたいです…

被災地では被爆しながらも必死に被害を防ごうと頑張ってる人達がいます…

彼らこそ誠の日本人だと思いました…

追伸 非常に暗い形の更新になってしまい申し訳ありません。しかしながら現場で頑張っている人達にも家族がいて彼らも決死の覚悟で作業していると思うと心が張り裂ける思いでいっぱいです!
早く日本が正常な状態になる事を切に願います…




Posted by SYSTEMマニア at 02:47│Comments(2)
この記事へのコメント
確かに原発の事故は怖いですからね。
実際原発の放射能の対策は逃げるだけしかないみたいです。

ここにかかれています。
http://m.militaryblog.jp/index.php?blog_id=kurozarucqb&guid=on

Systemマニアさんどうかお気を付け下さい。
Posted by HiroSauer at 2011年03月14日 21:27
HiroSauerさん
コメントありがとうございます。
現場で戦っている人達には本当に言葉では表現出来ない気持ちでいっぱいです…
Posted by SYSTEMマニア at 2011年03月14日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。