QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2011年05月11日

OPSヘルメットレプでゲーム

ども代筆のmotiです。
マニアさんは最近ちょっと別プロジェクトにかかりっきりなんで代筆代筆♪
というわけで先月OPSメットでサバゲに行って来ました。

OPSヘルメットレプでゲーム

OPSヘルメットレプでゲーム

OPSヘルメットレプでゲーム
うむー装備がいかんせんそろそろ暑くてつらい

OPSヘルメットレプでゲーム
ボチボチチェストリグに帽子でいいかもな暑さだったかも
OPSヘルメットレプでゲーム
事のほかメットは装備詳しい人にはウケが良かったと思う。
OPSヘルメットレプでゲーム
黙ってればレプと気がつかないかも?って意見がボチボチあった。

OPSヘルメットレプでゲーム

OPSヘルメットレプでゲーム
Carbonメット実物を持って来ていたグループが居たので横に置かして
写真撮らしてもらった。  感謝 感謝face02
まあ並べた感想ですが・・・・・
汚しすぎたかな・・・・・・
しかーーーーし!!
レプだからできるんですよ!!そこ重要!!
ゲームはミニミ使ったりスカー使ったりしてましたが
ミニミは電マグが大故障・・・こりゃ手直し必要ですね・・・・
なんにせよメットはそれなりに好評だったんで僕的にはOKです!!




Posted by SYSTEMマニア at 01:11│Comments(1)
この記事へのコメント
SYSTEMマニアさま

こないだは、CIMAXお疲れ様でした!
帰り際でしたけど、声をかけて頂き、ありがとでした!
お会いできて、お話しできてよかったです^^
今度はゆっくりとお手合わせさせてもらいたいもんです!(〃▽〃)
忙しそうですね~
これからも身体に気をつけてがんばってくださいませ(*^ー゚)/~~
Posted by エイジャーエイジャー at 2011年05月12日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。