QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2011年06月01日

新フィールド・レイド

ども代筆のmotiです。
先日の台風ですが接近前夜の大雨の中
レイドさんのフィールドに行って来ました。
新フィールド・レイド
今回は客観的な意見をします。
ここのいいなーと思った所はまずセーフティーエリアの作りこみですね!!
セーフティーは2層になっており

新フィールド・レイド
一階は個室風の区切られた部屋っぽくなってます。

新フィールド・レイド
ガンを立てかけるのが多いので一人で多くのガンを持ち込む人には便利そう

新フィールド・レイド
二階は観戦台兼シューティングレンジになってますね

新フィールド・レイド
レンジは場所の有効活用の為フィールド内にターゲットがあります。
大体のフィールドはゲーム中レンジ発砲禁止なんで係の人がいちいち注意する手間がなくていいかなー
新フィールド・レイド
2層のセーフティー以外にも別置きの大きいテントもありましたよ

新フィールド・レイド

新フィールド・レイド
上の二枚は観戦台から見た景色
フィールドが全面見渡せる感じですね

新フィールド・レイド
このフィールドのもう一つの面白い試みがフラグの管理やアナウスを中央の塔から行っている点ですね
セーフティーから橋が伸びておりフィールドマスターが中央塔でフラグ管理やアナウスをしてくれます。
見晴らしも全面に行渡っておりヒットの監視にもうってつけですね

新フィールド・レイド

新フィールド・レイド

新フィールド・レイド

新フィールド・レイド

新フィールド・レイド

新フィールド・レイド

新フィールド・レイド
管理塔から今回は撮らせて貰いました。
いやー眺めいいし全面見えますねここ!

新フィールド・レイド
フィールドに下りるとまた違った雰囲気です。

新フィールド・レイド

新フィールド・レイド

新フィールド・レイド

新フィールド・レイド

新フィールド・レイド

新フィールド・レイド

新フィールド・レイド

新フィールド・レイド

新フィールド・レイド
フィールドはOD色のUSエリア、白色のUNエリア、材木中心のゲリラ?エリアになってます。
下は水はけがなかなかよい砂利を引いてありました。
障害物が縦横になかなか良い配置で置いてあり以外に裏を取られる事がしばしばface02
結構射程が短くなるんでインドアみたいな距離感でした。
セミ戦が中心の方が楽しいかもしれません。

新フィールド・レイド
物販もがんばりますのでよろしくお願いしますねーと新フィールド立ち上げに運営の方がいきごんでました。

新フィールド・レイド
フィールド運営の方の知り合いなのかな意外な著名人の花なんかもありました。
一通り見た感じはバトルシティーの小型版でインドアよりな複雑な障害物って感じですかね
夜戦の設備もあるそうで今後のオープンに向けてがんばってるなーって感じました。
昼ごはんおいしかったですface01ご馳走様でした!!!!!icon14

サバイバルゲームフィールド レイド RAID




Posted by SYSTEMマニア at 00:22│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは。
とても見やすいレポで、またとても魅力のあるフィールドですね!

バリケードや障害物がたくさんあっていいですね~♪ゲームバランスがどういう感じなのか気になります。
作戦立てたりするのがwktkですねー♪

管理がしっかりしてて好感がもてます。是非行ってみたいと思います(^^
Posted by カモカモ at 2011年06月01日 01:15
こんにちは!最近お会いしてませんね。。。
CIMAXさんの俺幹ばかりだと飽きてしまうので今度誘ってください(*^^)v
6/8アジトご一緒しませんか?
Posted by Masato at 2011年06月01日 10:22
新フィールドオープンおめでとうございます♪

そのうち平日定例会の開催もお願いしますm(_ _)m
Posted by やまぴ- at 2011年06月01日 20:15
カモさん
コメントありがとうございます。
是非、遊びにいらして下さい!
宜しくお願い致します。
Posted by SYSTEMマニアSYSTEMマニア at 2011年06月02日 17:38
masatoさん
コメントありがとうございます。

こちらに予約が無い時は俺幹行っちゃうかもです(笑)

平日も営業してますので是非宜しくお願いします!

また遊んで下さい!

ちなみに弾はシマックスから卸して頂いてます~
Posted by SYSTEMマニアSYSTEMマニア at 2011年06月02日 17:44
やまぴーさん

コメントありがとうございます!

是非遊びに来て下さい~
Posted by SYSTEMマニアSYSTEMマニア at 2011年06月02日 17:46
わーい!完成おめでどうございます。

そのうち遊びに行きますので宜しくお願いします。
Posted by はんちょ。 at 2011年06月05日 21:54
はんちょさん

コメントありがとうございます!

是非遊びにいらして下さい!

いつでも営業しておりますm(__)m
Posted by SYSTEMマニア at 2011年06月06日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。