QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2011年09月09日

ブルジョアライト

どもmotiです。
ブルジョアライトシュアのM952Vを買いました。
ブルジョアライト
なんつーてもIRモードがあるって良いですよね

ブルジョアライト
ぐりぐりロックを解除するとIRと白色LEDが切り替えできます。

ブルジョアライト
ロック部分も良い感じです

ブルジョアライト
IRビカーーーー(*゚▽゚)ノ
深夜のRAIDさんのフィールドをおかりして写真撮ってみました。
ブルジョアライト

ブルジョアライト
曇りなんでそんなに星も月も出てないのでちょと暗いです。
撮影に使ったのは14です
ちょっと暗く写真撮りすぎたかなもちっと実際は明るいです。

ブルジョアライト
HAHAHAHA明るい!!存分に明るいぞ!!

ブルジョアライト
シュアのIRフィルタも持って行きましたが暗くて使い物になりますん
GPPEQ15Aもあるんですが別な明るさですね
M952VはNV持ちには良い品ですね!
あーそうそう
ホロサイトのNVモードも撮って見ました。

ブルジョアライト
これNVモードです。
これ普通のモードにしたらどなるん?

ブルジョアライト
ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ
明るすぎる!!管やけりゅゅゅゅゅゅゅΣ(゚д゚lll)アブナッ !
ふぅふぅ・・・・・・
間違えたらこぇぇぇよ
あーそうそう先のペルタPTTちょっと積んでる・・・・・
レプには使えるようになったんですが実物にゃなんか使えん
話すのはできるのに聞くのができん・・・・・むぅ




Posted by SYSTEMマニア at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。