QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2011年10月24日

ハートロックお疲れ様です

どもmotiです。
いやー楽しかったですが前日の雨で揉みくちゃで大分疲れました・・・・・・
帰り途中温泉入ってマッサージやったら左肩に鈍痛
マッサージ師に聞いたら「重たい物担ぎすぎ、腕で重たい物使いすぎ」
だそうです・・・・・あぅあーーー
しかし色々あったんですよ・・・・・・・・ハートロック2011
とりあえず報告がてら
ぇーとりあえず僕はPJでラジオオペレーターやってました。
ハートロックお疲れ様です
で英軍の随伴PJだったんですが・・・・・・・
3度?位英軍の紅茶パーティーにお誘い受けて紅茶頂いてました。
うーん・・・・・なんだろ仮想戦闘のヒストリカルと言えど紅茶の飲んだときの安堵感と旨さ
改めて英軍を見直したイベントでした。(紅茶的な意味でface02紅茶万歳!!タンニンパワー)
で・・・・・・・・・・
栄えある・・・・だと思います・・・・・てかそうなんだと思いますが・・・・
なんかとても良い賞を頂いてしまいました。
うーん僕なんかでよかったのかなぁー・・・・・・
と思うのが第一印象・・・・てか今も思ってます。
写真が良い塩梅で撮れたというのが理由らしいのですが・・・・・
見てみたいですねぇー写真
なんにせよ 参加、運営の方々ともどもお疲れ様でした!!ありがとう御座いました。!!




Posted by SYSTEMマニア at 02:41│Comments(18)
この記事へのコメント
お疲れ様でした m(_ _)m
&受賞おめでとうございます ^-^ノ
キマってましたね~
次回こそ、空仲間で撮影やりましょう!
C1 out!
Posted by カサ@@ハラカサ@@ハラ at 2011年10月24日 11:03
運営、参加共々カサハラさんお疲れ様です。
受賞よろこんて良いのか突然すぎてびっくりです。
今回はバラけちゃいましたが是非集合写真やりたいですね。
J07 out!
Posted by moti at 2011年10月24日 12:47
C2独仏部隊に混じっていたオーストラリア兵のミャルコです。よもやすぐ横でテントを張っていたとは……ろくすぽ挨拶も出来ず、失礼いたしました。
何はともあれ、昨日はお疲れ様でした。
また機会があることを楽しみにしております。
Posted by ミャルコ at 2011年10月24日 13:43
同じくC2独仏部隊にて、独軍兵でしたTERRAです。
昨日はPJ兼ラジオオペレーター、お疲れ様でした。

EURO ARMYとして英軍とともに行動しておりましたが、戦闘中でも『ティータイム』はしっかりと行われていましたねw
その戦闘で独仏部隊は負傷者がでてましたが、治療中の脇で『ティータイム』www
さすが英軍、「らしさ」を醸し出していました。

またPJ兼ラジオオペレーターの皆さんは、頭も身体もフル回転で大変だったと思います。
通信、戦闘、治療・・・紅茶が身に染みるのも良く解ります。
わが独仏部隊のPJ兼ラジオオペレーターさんも汗だくでした、本当にお疲れ様です。

また機会があれば、よろしくお願いします。
Posted by TERRA at 2011年10月24日 15:47
お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by Jp at 2011年10月24日 16:04
お疲れ様でしたm(_ _)m
すみません、誤って書き込みボタン押して連投です。

受賞おめでとうございます!
空から出たのでうれしい限りです。
今度は是非一緒に作戦行動を!

C3 out!
Posted by Jp at 2011年10月24日 16:08
>ミャルコさん
お疲れ様です!!
テントは結構他国籍は隣接してたみたいで・・・
私こそ挨拶色々できませんですみませんでした。
前日の雨で泡くらい・・・・おまけに臨時編成の夜戦部隊突入だったんで・・・・・
また機会ありましたら私も楽しみにしております。
Posted by moti at 2011年10月24日 19:32
>TERRAさん
お疲れ様です。!!
大分僕としては英軍の紅茶セラピーに救われた気がします。
HQの行ったり来たり行進で大分皆ピリピリしてたんで・・・・・・
それと独軍隊長の方の撤退無線のやりとりはちょっと楽しかったりしてました( ̄▽ ̄)
たぶん独軍随伴のCCTの八幡平駐在員さんの方が独隊長とシールズの板鋏でお疲れかと思います。
また機会ありましたら私も楽しみにしております。
Posted by moti at 2011年10月24日 19:40
>Jpさん
お疲れ様です。!!
空から出たって全体的な意味なら僕も嬉しい限りです!!!
景品がIOTVのマルチカモなんで・・・
陸一般やれって事ですかい!!サムズさん!!
なんにせよありがたい受賞となりました。
私も是非一緒に作戦やってみたいです!
J07 out!
Posted by moti at 2011年10月24日 19:47
受賞おめでとう御座います。写真をブログを拝見するまで気が付きませんでした。重装備すると誰だか分からなくなりますね。

閉会式まで全然遭遇しませんでしたね・・・(涙)。自分もピックupの護衛の任務に付いておりました。午後は米陸軍を後方より霍乱し文字どうりゲリラしておりました。

申し送れましたが元友達の友達はアルカイダです。
Posted by 賃貸人 斬九郎 at 2011年10月24日 20:34
英軍への随伴ご苦労様でした&受賞おめでとうございます。
英軍ではマークスマンだった、BoBです。
自分の銃も重さがあれでしたが、あれだけ装備をぶら下げて、汗だくのなかHQとの交信をされてたPJの方々には脱帽です。
ご苦労だった思いますが、おかげでイベントは楽しませてもらいました。

あとティータイムは英軍の伝統ということで^^
Posted by BoB at 2011年10月24日 22:02
>元友達の友達はアルカイダさん
お疲れ様です。!
やっぱり人多くて実際僕も色んな人の装備とかじっくり見たかったです。
たぶんまったく出会えれなかった人が半数以上居そうな気がします。
部隊間交流も同ルートから進行したグループとその襲撃隊だけですし・・・・
うーんもっと交流したかったですねー
あの人数じゃ難しいですけど・・・・
また機会があれば、よろしくお願いします。
Posted by moti at 2011年10月25日 01:21
お疲れ様です!!
いやいや、やはりあの起伏と足場の悪さは皆共通した疲れになってると思いますよ
そんな中でも伝統の紅茶はほんとよかったですよ。
これからもあって欲しい伝統です。
また機会があれば、よろしくお願いします。
Posted by moti at 2011年10月25日 01:35
よき相棒、よき装備、よき受賞w!
素晴らしい仲間と一緒に作戦行動出来たこと、いい思い出になりました^ー^

デジ簡未配備は残念だったけど、いい仲間といい仕事が出来て、満足です!

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

C3/IW51 Out!
Posted by 八駐 at 2011年10月25日 20:23
>八幡平駐在員さん
お疲れ様です!!
僕は今回多国籍軍の中で一番の貢献者は八幡さんだと思ってますよ!!
無線士で大分周りから呼ばれHQと揉めて・・・・・たえず無線でコールの呼び出し・・・・
僕はメディックPJで呼ばれでしたけとね~
ほんと楽しい経験をさせて貰いました。
そしてお疲れ様でした~
J07 out!
Posted by moti at 2011年10月25日 23:31
英軍歩兵として参加しました、Smithです。

ハートロックお疲れ様でした。そして、受賞おめでとうございます。

ほかのWW2&ナム戦イベントでは私も無線主を努めるので、オペレーターの苦労は理解出来ます。

今回は、Bayonet charge!! を果たせなかったのが唯一の心残りですが、次回こそはっ…!

今回はありがとうございました、またよろしくお願いします!
Posted by Pvt_Smith0106 at 2011年10月26日 01:03
>Smithさん
お疲れ様でした~!
WW2もナム戦もやるのですか!!
幅広いですねーーーー!!
僕はもっぱら現代オンリーなんで・・・・
(米軍走りで次世代AKが家でずっと寝てる・・・)
銃剣突撃!! 是非次は英国魂見せてください!!
今回はとても楽しいイベントありがとうございました!
Posted by moti at 2011年10月26日 23:33
This “free sharing” of inorfmatoin seems too good to be true. Like communism.
Posted by Kory at 2011年10月28日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。