QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2011年10月25日

ハートロックのお買い物

どもmotiです。
初日は豪雨でごたごたしていた自分も小熊座の恒星のKAMさんにお手伝い頂き
無事キャンプ道具とテントの設営に成功しました。KAMさんありがとう御座います。
水汲みなんかも歩いて15分の苦難の道をATVでぶぃぃぃぃぃいいんと軽快に走行
楽しい水汲みでした!!
でテントも建てれて一安心と本部周辺の買い物に~
買ったものはこんな感じ
ハートロックのお買い物
マーパッドのタープシート?は1枚持ってるのですがちっさいので連結用にもう一枚購入
特小さんのところからアンテナケーブルとOTTO(THALES)を購入(ホント訳も無く無線好きやな自分)
ハートロック2011のパッチも購入
以外に売ってるとこ見ない(ヤフオクであるかは知らないけど・・・)ナイトカモフラージュパーカも購入
赤べろの止血帯はまだ持ってなかったので購入って感じでしょうか
なんせ雨・・・・・あまりじっくり見れなかったからまだまだ自分好みな物あったんだろうなぁー
と少し思ってたりしました。
そんなこんなしてたらROP関連で本部で話してたらなんか面白い話になってしまって・・・・・・
続きまた書きます。
Posted by SYSTEMマニア at 02:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ハートロックお疲れ様でした~
こちらこそ沢山お世話になりました、久しぶりの焼肉美味しかったです。


ブログはじめたの後で報告をと思ったんですが何故ばれたし。
Posted by KAMKAM at 2011年10月25日 06:35
こちらこそなにからなにまでお手伝いしてもらって挙句夜ご飯まで待っていただいて・・・・
申し訳なさで一杯です。
ブログの件・・・・・ハートロックでATVなんてKAMさんしか考えられないですって!!
プレキャリの件は悲しい限りですが・・・・・・
また何時か楽しい事ありましたら気軽にお声かけてください。
リンクに登録しておきました。
Posted by moti at 2011年10月25日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。