QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2011年10月30日

サバフリ報告

どもmotiです。
サバフリ行きましたー
私はレプリカ物を破格値・・・・というか値切られて・・・・
持っていた物は全部完売いたしましたーありがとう御座います。
で出来たマネー+αでお買い物したのがこれです。
サバフリ報告
マルパーさんに合わせたいソフトアーマーを二つ購入
ハートロック以来海兵熱いなって訳でそれなり物をぽろぽろ
で今回の大掘り出し物

サバフリ報告

SPARTAN AIRSOFT AN/PRC-148 MBITR

5000円という破格でもう販売中止?になっている品薄製品をゲットいたしました。
コネクターはたぶんデフォルト
プラですねー・・・・・
で私がそのままほって置く訳も無く改造です。
もともと特小さんからコネクターは買わせて貰っていたので

サバフリ報告
リューターでゴリゴリっとして実コネクター装着です!!

サバフリ報告
うむ!!良いですぞ!!
アンテナケーブルも特小さんからハートロックの時購入したやつです。

サバフリ報告
もう手に入らないと絶望感すらあったのにいい買い物でした。ありがとう御座います。

サバフリ報告

サバフリ報告
これでトイソルのポーチも役に立つって物です
カッコいい!!
あーそうそうサバフリには関係ないのですが
ハートロックの時初日に海兵隊がいっぱい装着していたマーパッドゴアテックスパーカーが気になって
しょうがなかったので沖縄から取り寄せました。

サバフリ報告
えー布っぽいのですが、うちの山好き父によると上物のゴアテックスだそうです・・・
布っぽいんだがなー
内側もシールしてあって防雨対策されてますファスナーもYKKの防水ジッパー
父いわくこの仕様ならカッパ代わりに使っても問題ないだそうだ
質の良い実用的な放出品って良いですなー~




Posted by SYSTEMマニア at 21:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。