QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2011年12月19日

Vショーと呪いの装備

うぃーす
motiです。
ぇーVショウ行って来ました。
でー・・・・今回の目標Wilcoxマウント購入ですがぁぁぁぁ
たけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
・・・・・・・
むぅ
俺には過ぎたる品だったようです。・・・・・
Vショーと呪いの装備
で今回購入した物です。
ぇーっとねPJ意識して買い物した訳でないですよ・・・・
まずNARP シザーLeash

Vショーと呪いの装備
これはほんとPJ意識して購入
前回ハートロックで購入しそびれていたんで心残りだったんです。

Vショーと呪いの装備
NV関連物
NVコンパスとWilcoxのJアームとNV保護レンズ

Vショーと呪いの装備
メカニクスグローブ

Vショーと呪いの装備
ハイダーとスリングアダプタ
で・・・・・・・・Wilcox欲しいのに高すぎる・・・・・予定より高すぎる・・・・・
市場価格・・・というかオク値は知っていたんですがVショーなら誰か奮発してくれるのでは・・・
と淡い期待を持っていたんですが高い高い・・・・・
小熊座の恒星のKAMさんにもっと安い値聞いていたからに甘かったなー高かった・・・・
Vショーと呪いの装備
んで代案を思考したのですがPVS15レプが吊れてWilcoxより安い物・・・・・
そうNORTOSである
Vショーと呪いの装備
本当は3ホールのオニギリが欲しかったのですが・・・・・
手じか探して当日見つけたのが引っ掛けタイプのこやつ
・・・・・・・
うむー・・・・・
PJじゃまいか・・・・・・
ハートロックの時思ったんだがPJ以外もやってみたいなーだったんだがやはりこっちに引き戻される・・・
なんか呪いの防具状態やなPJ・・・・・・・
Vショーと呪いの装備
先に比較的安いアームが手に入ってしまったのが運のつき
Vショーと呪いの装備
これで15のレプが吊れますな
Vショーと呪いの装備

Vショーと呪いの装備

Vショーと呪いの装備

Vショーと呪いの装備
これはこれで良い物かな
まぁなんだ・・・・PJ地獄やな・・・・・

Vショーと呪いの装備

Vショーと呪いの装備
Jアームだとこんな感じうむいい感じです。
まぁやっぱりWilcoxがよいのぉーーーーー・・・・・うーーーん
3ホールのオニギリほしぃーなー・・・
うーん・・・・




Posted by SYSTEMマニア at 15:01│Comments(2)
この記事へのコメント
motiさんどうも~

こちらの情報役に立たなくてごめんなさいね、でもNOROTOS良いと思いますけど。

その手袋人気ですね~PJ装備のお友達や私も使っていますよ、私のはグリースで真っ黒ですがwww
Posted by KAMKAM at 2011年12月19日 15:45
どもですKAMさん
いやーWilcoxたかいっすねーーー・・・・
前に話し貰ったPJもう少し極めて見たらって話も少し考えて見ようかなーなんて思ったりもするんですが・・・・うーん
AT4とかミニミとか持て余しちゃうんですよー
なら海兵かなぁーとかなんとか・・・・うむぅー
手袋いい感じですよね!!
なんかまた楽しいゲームありましたら誘って下さい!!
Posted by moti at 2011年12月20日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。