QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2012年01月03日

I LOVE ヘルメット&NV

ども motiです。
なんだかんだで年越してしまいましたね・・・・
なにも出来てないんですが仕事が年越し寸前まで詰まってたもので・・・
で色々通販とかでポツポツアイテムを手に入れてました。
I LOVE ヘルメット&NV
まずはちょっと前から欲しかった三点タイプのオニギリマウント
I LOVE ヘルメット&NV
まぁ台座はレプですが実アームも吊れる優れものなんでokです。
それと
ノロトスの新型角メットですが
I LOVE ヘルメット&NV
通常は15等を取り付け専用の台形の取り付け台になってます。

I LOVE ヘルメット&NV
それを7などの取り付けができるようなマウントシューと呼ばれるWILCOX製のアダプターを手に入れました。

I LOVE ヘルメット&NV

I LOVE ヘルメット&NV

I LOVE ヘルメット&NV
装着するとこんな感じです

I LOVE ヘルメット&NV

I LOVE ヘルメット&NV

I LOVE ヘルメット&NV

I LOVE ヘルメット&NV
新型マウント方式でも7しか持ってないとか14のアームが旧アームしかないユーザーにも安心な一品ですね
それとレプの15
これはやはり皆さん言ってる通り、あまりいい作りでないですよ・・・・
なんで少々ディテールアップしました。

I LOVE ヘルメット&NV

I LOVE ヘルメット&NV

I LOVE ヘルメット&NV

I LOVE ヘルメット&NV
擦り傷やIRレンズやメインのノブスイッチとかですかね
IRレンズはM2平ワッシャーに色をつけて、そこにプラモのモノアイのクリアパーツを付けて見ました。
ノブスイッチはいらないNVレプのノブをぶった切って付けて見ました。
まー本来はバラシて中身に電飾組み込みたいんだが・・・・・・
なんか強固に接着されてる・・・・
大分頑張って見たんだがばらせなかった・・・・・たぶんあれ以上頑張ったらプラ割れるなぁ
ならば、できるだけレンズだけは対策したいなぁーと思う今日この頃です。
あーそうそう・・・
WILCOXの14アームが1本あまったんでレイドさんショップに置いて来た。
気になる人が居たら店長に聞いて下さいなー

I LOVE ヘルメット&NV


追伸・
NVコンパスの電池ってどう交換するんだっけ・・・・・まだ切れないけどすごく開封方法が判らん・・・
詳しい人教えてください!!




Posted by SYSTEMマニア at 23:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。