QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2012年01月20日

PELTOR ARC Kit

どもmotiです。
いやーOPSメットすごい勢いで続々と売られてますなぁー
まぁ自分としてはなぜ出なかったのだろうレプリカ・・・・って訳なのだが
で・・・今回はPELTOR ARC Kitです。
PELTOR ARC Kit
要はOPSメットにレールが付いてるからわざわざメット内にバンド通すよりレールに付けた方が早いだろう
と言う訳です。
で今回はバンド部分の針金?レールアダプタ実物が手に入ったので・・・・・
実物COM2をこれにしちゃいました。・・・・・もったいねーー

PELTOR ARC Kit
まぁ装着感から言うと・・・・戦車兵って感じ・・・
メットとcom2が一体になってるんで装着感が斬新かなぁ

PELTOR ARC Kit
元のバンド部分は特小工房さんに加工してもらい別のケーブルを取り付けて貰いました。
いやぁー実物切り刻む勇気無かったんで・・・
しかしあれです特小さん・・・・ケーブルめちゃ長かったデス・・・・自分で長さ調節して再半田しちゃいましたよ

PELTOR ARC Kit
ARCばっかり使うでも無いと思うんでレプバンドをばらしてバンドカバー付けました。
これで実COM2も両使いできます。

PELTOR ARC Kit
でARCのいい所というと
メットしたままヘッドセットがスイングできまーーす

PELTOR ARC Kit
横に引っ張ると「ガコッ」と大きめな音して耳との間に空間できまーーす
ヘッドセットスキーなら体験ある、蒸れた感覚・・・音増幅ヘッドセット特有の音響酔い?もこれなら安心
すぐに耳がオープン状態にできます。
以外にあれなんですよねゲーム終わるとヘッドセット外したくなるんですがメットが邪魔で
ゲーム始まる前にアセアセ装着しなくちゃならないんですよね・・・・・
ってな感じのARCキットでした。
年末に購入したんだけど・・・・・
・・・・・・・

PELTOR ARC Kit
新年早々レプ出るんだってね・・・・・
あぅ


追伸
トップのダイヤモンドリングの画が圧倒的な存在感について・・・・笑
Posted by SYSTEMマニア at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。