QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2012年02月05日

MGC M9

どもmotiです
最近モデルガンの味を覚えまして・・・
前からSAAとかリボルバーは持っていたのですが
オートタイプはほとんど持っていなかったんですよ
でー前回MGCのM9を手に入れて味を覚えたら
カートの弾がこの状態
MGC M9
たぶんまだ取り寄せ中のカートもあるから50発位になる予定

MGC M9
なぜか本体も2つに・・・・
ジャンクパーツで1丁追加予定なんで予備も万全?
マニアさんにMGCで撃ちまくるの?って聞かれたんですが・・・・・
僕はモデルガンって撃ってナンボだと思ってしまう人間でして・・・・

MGC M9
追加で購入したHWなのかな重い方のM9はデザートストームの刻印があります。
知り合いのTさんの話だとこっちの方が価値があるので大切にって言われましたよ

MGC M9
弾も当時のMGCカートも手に入れるのが酷なんで汎用カート
マルベリー製9mmLUGERを買い足しました。

MGC M9
本当に撃てるのか半信半疑でしたが元気良く廃莢してくれました

MGC M9
カートも数がかさばってきたのでグアムのお土産の実弾箱にカートを保存する事にしました。
かっこ良いですわ
まぁ火薬詰めるのは時間かかるけど撃つのは一瞬ですからねー
まぁその火薬の匂いが大好きなんですけどね
あぁ駄菓子屋の火薬リボルバー思い出す匂いface02




Posted by SYSTEMマニア at 21:47│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめましてご存知かと思いますが カートはマルシンのベレッタ用も使えますね。自分も発火派でMGC,マルシン、ハドソンなどのMGを何丁か所有してますがカートの交換性などがわかってくると楽しみがふえていいと思います。
Posted by モデルガン好き at 2012年02月05日 22:24
どうも~

そのうちモデルガン持ち寄って、一緒に発火撮影会しませんか?
実はハートロック御一緒した彼も発火野朗なんで、彼も誘ったら喜ぶと思います。
Posted by KAMKAM at 2012年02月05日 23:00
>モデルガン好きさん
ですねーカートの互換性とか判るといいですよねー
マルシンは使えそうかなーとは薄々思っていたのですが確証が無かったので良い情報ありがとう御座います。
これでまた楽しみが一つ増えました!!
Posted by moti at 2012年02月05日 23:46
どもですKAMさん
おほ
いいですねー発火撮影会!
マガジンもカートも揃ってきたんでそういう楽しみはアリですよねー!
是非誘って下さいねー~
Posted by moti at 2012年02月05日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。