QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2012年03月22日

花粉がつらいのよ

どもmotiです。
シマックスでゲームしてきました。
花粉がつらいのよ
花粉が辛いので午後はこれでした。
花粉がつらいのよ
ガスマスクはこの時期ありがたいものです。
花粉がつらいのよ
ついでに午前中はこれでした。
しかし手持ちの銃が2丁故障・・・・・・・
まぁ今回は3丁持ってきたのが救いでした。
へタレスさん、東京装備さん多々皆様楽しいゲームありがとう御座いました。
花粉がつらいのよ
で小熊座のKAMさんから物資を頂きました。
MSAP防弾サイドプレートレプリカです。
花粉がつらいのよ
レジン複製ってすごいですね!!ここまで複製できるんですねぇ~
花粉がつらいのよ
裏のラベルの跡までコピーできてるのがスゴイ!!
花粉がつらいのよ
色塗るのが楽しみだなぁー~
花粉がつらいのよ
あと実m9マガジンも頂きました。
これでMGCのm9モデルガンが15発フル装填できます!!
うーん色々楽しができました。
あーHR2.0どすっかなー・・・・・




Posted by SYSTEMマニア at 01:36│Comments(2)
この記事へのコメント
どうも~

裏のラベル跡のツッコミはやめて!

ワクワクしすぎてシールはがしをちゃんと使わずにやってしまいました・・・orz
Posted by KAMKAM at 2012年03月22日 06:31
どうもですKAMさんわんわんお!
いやいや いい品有難うございます。
レジン複製ってかなり精度出る複製ですねー
興味が沸きましたよ!
Posted by moti at 2012年03月22日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。