QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2012年05月16日

休日の過ごし方

どもmotiです。
先日の休みは父が山に行くと聞かないので
自分は防水が完了したテントを川原で張ってました。
休日の過ごし方
ギリースーツのリペイントとかWEM4の部品のすり合わせとかメットの改造とかチクチクしてました。

テントの上に注目
休日の過ごし方
例のリバーシブルフライシートのベルクロにソーラーパネルを付けて見た。
柄がウットランドだけにピッタリ過ぎる!!
バリバリ充電してたんでスマホの充電にも事かかなかった。

休日の過ごし方
レンジャーヘルメットに小熊座のKAMさんより提供のゴーグルバンドを取り付けた。

休日の過ごし方
ナイフで切れ目入れて差し込んだんだが・・・・
少々切り過ぎた・・・
まぁ色々フォト見るが大体皆ハンドメイドのテキトー縫製&取り付けなんでいいかぁー~
日曜は母の日だったんでお土産に苺パイを買っていった。

休日の過ごし方

なかなかの侮れない美味さだった・・・なんだろ間のカスタードが美味いんだろな
埼玉の川越のケーキ屋さんです。
Posted by SYSTEMマニア at 22:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。