QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2012年12月21日

AOR2始めました。

どもmotiです。
AOR2始めました。
ヨルムン流れでレプAOR2購入しました。
割かしいい色しています。

AOR2始めました。
実パッドも入りました。

AOR2始めました。
このレプの気に入らないとこはパンツのパッド繋ぎの生地が・・・・うーん
な感じです。

で実との比較がしたかったので
Mさんのトイソルレプリカと比較させて貰いました。
AOR2始めました。
さすが実生地 色合いがレプと違います。
AOR2始めました。
トイソルレプは実生地使ってるんで勿論ロゴが入っています。
・・・・・・
いいですねー・・・・高いですけど・・・・うらやましい・・・・
AOR2始めました。
実生地とレプの比較
左が実生地のトイソルレプリカ、右がオルガさんで売られているAOR2レプリカ
白がちょっと強いかな緑が濃いんで色落ちしてもいいかなって感じですよね

AOR2始めました。
もっと近づけるとこんな感じ
左 実生地   右 レプ
まぁここまで近いと露骨に判りますね
まぁなんちゃってナイトナイン風やるにはOKなレベルかと思います。
さて次回はあれだ

AOR2始めました。
これをいじいじしてみました。
ということでメット編です。






Posted by SYSTEMマニア at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ミリブロから来ました始めまして。
AOR2装備で本物とレプ両方ありますが、レプは2回から3回で色が落ちてくるので洗濯する時は水洗いが一番長持ちするかもしれません。
うちのレプはUR-TACTICALというところで買ったんですが、もう本物と比べると色が薄くなって全体的に白っぽくなってしまいました。
最近だと某所でAOR2のBDUが安く買えるのでコンシャツコンパンに拘らなければそれでも良いかもしれませんね。
Posted by ニャギー at 2012年12月21日 21:09
初めましてニャギーさん
実AOR2はすごいですねー
基本BDUは水洗いですよね
色落ちしますしね
これからもっと高品質なレプが出ると
お財布に優しくていいんですけどね
(コンシャツも消耗品ですしね)
とりあえず海目指すんでなくナイトナイン風をやりたいだけなんでこれでOKかなと
Posted by moti at 2012年12月23日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。