QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2012年12月28日

WILCOX祭りパート2(レプリカ)

どもmotiです。
前回のL2G05フル金属レプリカ手裏剣の続きとなります
今回は

WILCOX祭りパート2(レプリカ)
L4G24のフル金属レプリカのレビュー?になります。

WILCOX祭りパート2(レプリカ)
安定のエマーソン製

WILCOX祭りパート2(レプリカ)
うらー
キッチリ金属製

WILCOX祭りパート2(レプリカ)
畳むとコンパクト
ブレイクボタン押すと下の固定金具がヒコヒコ引っ込みます。

WILCOX祭りパート2(レプリカ)
刻印もしっかりうぃるこーーー

WILCOX祭りパート2(レプリカ)
ただ解せない点はこれにもある訳で
1点はマウントベースにアームがきっちり付かない・・・・・
削るかなぁー・・・・
これはある程度想定内

WILCOX祭りパート2(レプリカ)
もう一個は上下調整用のロックレバーが緩い
これは1回バラしました。
機構が判ったので後日調整した内容をUPします。
そうそう前回のL2G05の調整用ネジのタップ不備ですが販売元に確認しましたら交換対応して貰えそうです。
ありがたやーありがたやー
と言う訳で次回のWILCOX祭りパート3もやりますです。
次はまじでやばい・・・・ワイリーやばい
くらい出来上がりがやばい
まぁ実パーツ持ってる方には朗報というか・・・・・出来よすぎ!!
・・・・・・・
ん?
なんで俺の部屋にこれあるんだ・・・・・
あーーーーー

WILCOX祭りパート2(レプリカ)
駄目な大人?だなー俺・・・・KSCに踊らされてる・・・・・・・




Posted by SYSTEMマニア at 23:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。