QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2013年01月28日

グアムより戻りました。

どもmotiです。
グアムより戻りました。
グアムより戻りました。
ネタはあるのだが荷物の片付けやら土産の配布で忙しく・・・・・
取り急ぎこのネタだけ書いておこう
グアムより戻りました。
Zero Dark Thirtyをグアムの映画館で見てきました。
感想としては・・・・・アクション見に来たんだけどなぁ・・・・・おや・・・おー4ツ目や!!って感じです。
前半1時間強はCIAの机話しと拷問話だけ・・・・英語があまり判らない自分には辛かった・・・・
後半でやっと作戦が出てきて必死に装備に目を凝らす自分が居ました。
まぁ夜間作戦なんで装備の判り難い事判り難い事~~
とりあえず言える事はサイレンサー付けたM4でEXPS3付けてたかな
AOR1でコンシャツかな やたらと劇中ブリーチングを使ってました。
頭はオプスコアでGPNVGを装備 劇中ではNV映像のブラックスポットの映像も再現してるようで
なかなか見ごたえあるNV映像です。
後は頭だとレールにCHARGEのライトが付いて
ヘッドセットはソルディンっぽかったかなー
大体そんな感じ・・・・・・後は日本公開時にもう一回見に行きたいですかね・・・・上映館数少なそうだけど・・・・
DVDとかBD出たら詳しい人が書いてくれるでしょう・・・・・
まぁコレはなんとなく見たかったで見ただけなんで・・・・・

グアムより戻りました。
メインはコッチです。
と言う訳で次回は撮影機材の説明でも~
Posted by SYSTEMマニア at 00:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。