QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2013年04月05日

Vショー+α あんま買わなかった

どもmotiです。
不作?セーフ買い物?賢い買い物?
RGのポーチはあれど手が伸びず・・・
それもこれも最近のレンジャーはー~~んー
まぁ似非レンジャーが何言っても始まらないのだが
とりあえず買ったのはこれだけ
Vショー+α あんま買わなかった
なんぞこれ・・・

えーっと
緑のバックは中国の信号弾バックらしい
もうそろそろイベントで米兵やるのも疲れたんで(金銭的に実は厳しいのよレプでいいじゃん)
ゲリラやっていいかなーっと思ってバックを購入
左の巻物は

Vショー+α あんま買わなかった
ベルクロ社の2インチベルクロTAN
あれですメットのお色直しをしようかと

Vショー+α あんま買わなかった
んで帰りにシステムさんで
ATLASバイポッドのレプを購入
これが一番まともだったか・・・・・

Vショー+α あんま買わなかった
全体的に各所が堅い・・・・・
まぁ油指してグリグリ回したら馴染みました。

Vショー+α あんま買わなかった
稼動箇所にベアリング使ってるのが砂入ったら怖いな・・・・

Vショー+α あんま買わなかった
畳んで付けると銃身が三つになったみたいな絵になりますね
これ買った理由は一つ

Vショー+α あんま買わなかった
この絵がかっこよすぎた!
からなのです。
むぅ
バイポッドなんでゲームでは重いだけなのにねぇ・・・・

Vショー+α あんま買わなかった
家に帰って数日したら
封筒が

Vショー+α あんま買わなかった
アルミ板のQRコード?が届きました。
これも一応Vショー購入品

Vショー+α あんま買わなかった
板なのです!!
ただそれだけの主張なのだが・・・・質感こだわるならコレかなぁー
シールでもいいんだけどね・・・・
そんなVショーでした。
(高い高額機器が破格だったんだよぅ欲しいけどナイロンの予定がぁぁぁぁー)
(何時買うナイロンの為に泣く泣く引きました。現金がないだけですた。あぅ)




Posted by SYSTEMマニア at 00:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。