QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2013年05月24日

海人?

どもmotiです。
先日ホワイトベースさんでゲームしてきました。
海人?
なんだかナイトナインの時買ったAOR2レプが気になったんで
先日塗り直したFAST Ballisticのレプ
と合わせて見ました。

海人?
PELTOR純正 ARCキット実を付けてみました。
最近やっと使用しているミリフォトが増えてきました。
出始めの時は全然目にもかけられなかったけど・・・・・

海人?
やはりメットは角付きがいいですよね
塗り直した色合いもなかなかいい感じです。

海人?
プレキャリ周りは適当にチョイス
むぅ
なんかモールが空いてる絵もいいなぁー・・・・とか思ってしまった。
いつもが埋まりすぎなのかな・・・・・

今年前半のプレキャリ装備はこれにて終了!!
暑いしね・・・
後はソフトアーマかチェストリグかぁーなー?と思ったりしてます。
最後に
マルイのM320は買うかなぁー 久々に面白そうなアイテムです。
新次元は・・・・・誰得や・・・・・買う人いるんかい?
って感じです。
暑くなってきたんでボチボチガスブロ調整せねば・・・・




Posted by SYSTEMマニア at 00:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。