QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2013年06月18日

GPNVG-18

どもmotiです。
Spartan Airsoft GPNVG-18買いました。
GPNVG-18
写真はシステムさんのマネキン借りて写真を~

GPNVG-18
FMA製のGPNVGダミーより1サイズ小さいらしいですよスパルタン製
サイズ比較は香港マニアさんが書いているので参考に

GPNVG-18
なかなかいい感じのスパルタン製GPNVG-18レプ

GPNVG-18
キチッとアームにも刺さりましたしね

GPNVG-18
ちっとケーブル長いんでBOXは逆さに付けて見た。
気になっていたのだが、私のはデラックスでないので電飾ないのだが・・・・・
BOXのジャックは通電できそうな物が付いており、ケーブルも導通していそうだ
NVレプ本体もスイッチは使えそう・・・・・・
むぅ
電飾自分で組み込めるじゃんこれ!!
いずれ自分でやるか・・・・

GPNVG-18
後は汚すかぁ?

GPNVG-18
ついでにレンズは目を当てても逆転画しないんで付けたまま歩けそう
しかし・・・・・これ発売されたら付けたいなぁ

GPNVG-18
レンズキット!!
うむー電飾仕込んでこれ付ければノーマルでいいかなぁーと思う。
さて怒涛の買い物劇はこれだけでは終わらなかったので次回も買い物編です。




Posted by SYSTEMマニア at 23:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。