QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2013年06月25日

ホワイトベースでゲーム

どもmotiです。
前回作ったM4を使いたくてウズウズしてたんで
ホワイトベースでゲームしてきました。
ホワイトベースでゲーム
暑くなってきたんでポリススタイル?で行って来ました。
途中ボディーアーマ脱いでTシャツでやってたら「どこのアメリカのシューティングレンジのおやじだ」
って言われました・・・・
ホワイトベースでゲーム

結論から言います前回組んだブースターのM4
すげー使い易かった!!!
3倍率だからイオのレティクルも3倍にでかくなるから使いずらくなるかな
と思っていたのだが、心配するほど違和感もなく
スコープのレティクルの様な感覚で使えました。
近距離や移動目標ならホロサイト
遠距離で動かないターゲットにはブースターの様に
場面に合わせて使い分けをしました。
跳ね上げている状態でも単眼鏡の様に索敵に使えましたし
いい買い物でした。
レプだったらこうは、見えなかったし使いたくなかった一品でもありましたが・・・・・

ホワイトベースでゲーム
初キンバーもゲームに投入でしたがいい弾道とリコイルで満足な1日のゲームでした。
さて・・・・
7月に富士登山予定なのでしばらくはゲームより体作りですかねぇ・・・・・
最近横に成長してるんで・・・・・・むぅ
さて富士登山に向けてがんばるかなぁーー~
Posted by SYSTEMマニア at 00:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。