QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2013年09月30日

HR 2013 PJな自分

ども
motiです
HR 2013に行って来ました。


のっけから対空砲!!!
うひょぉー 大迫力です!!


海兵隊の装備展示会です。
色々ありますなぁー 高いんだろうなぁー~


本物のHESCO障壁です へーこんな仕組みだったんですね


ファーストさんのクイズ大会!!
クイズの内容マニアックすぎます! NSNナンバークイズとか判らんですよ!



自衛隊の車両行進 これだけ見ると本物みたいですね!!


トラックまで来ていました!
どうやったらレストアできるんでしょうね・・・・
いや すごい!


海兵隊の行進です。
現地で合わせただけなのかな・・・・
事前練習すごいしたかのような統率取れた行進でした。 すごいですねー



空軍ベースは担架が掛かっています


ベース内は今回PCやプリンターや各無線機器等 空軍らしい装備が各種並んでおり
GPS連携の講習や無線講習等 空軍ならではの講習で色々為になりました。


私の残念装備・・・・
まぁ皆さん装備のしっかりしている事!! 知識のすごいの!!
中身が伴っていない自分は相槌しか打てなかったですね・・・はぁぁぁ


にしても1日中 プレキャリ+11kgのバックパックはきつかった・・・・
やっぱり全部実用を詰める必要は無かったかも・・・
だって重たくて全然ネタやる前に精魂尽き果てて・・・あぅあぅ


空軍の皆様です。
CCTの皆さんかっこよすぎです!! PJの皆さん 色々お世話になりました。
さて
写真が自前でほとんどなかったので有志の方から写真を頂いた記事になってしまいました。
まとめて感謝いたします。
次回HRは5月の軽井沢の新フィールドで開催との事
うーんどんな所なんだろ気になりますね~
Posted by SYSTEMマニア at 00:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。