QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

2013年09月30日

HR2013で買った物とか

どもmotiです。
いやね
HR行くのにもう金無いのになーんで現地で買うかなぁ・・・・

ハートロック現地で買った物です。
あ 一軒例外あり


ベレー帽の


ベレークレストバッジと言う物です。
名前初めて知ったりしました・・・あぅあぅ
コレに関してはPJの有志の方と物々交換で頂きました PJのやつ探していたんですよ

んで
ここからは購入品


ハートロックの記念パッチ
毎年買っているので記念に購入


ヘッドセットの布のやつ
あれなんですよ
メットサイドに分けちゃうタイプにすると元に戻せなくなっちゃうんで
金属アームにこれで解決ですよ 黒く染めようっと


PJパッチ
いやー探していたんですが まさか現地で手に入るとは!!
これは結構PJ付けてるんですよねー~


ブラストゲージ
詳しい事はこっち見てください


東京装備BAKAのmorizo様より作成のブラストゲージで現地で購入できました。
レンジャーでも使っているらしく使用例も一杯あるらしいです。
ふむ 買えてよかった~


タクティカルテイラーのポーチ・・・・
まぁこれはそっくりさんなんですけどね・・・・


コレに関してはVショウで雪辱晴らしたのでOK
おいおい書きます


PETZL タクティカです
しかしこれはスケドコから注文?されて作られたレスキュー?仕様なので


偏光フィルターが緑です!!
本来民生品は赤なんですよこれ!
ふぅ
金無しといいつつ何かと買ってしまった・・・
そんなHR2013でした。
Posted by SYSTEMマニア at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。