QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月28日

ミユキ・ODA!

特殊な感じのスタイルにしました~ ベストはTAG製です。ラジオポーチなど縫い付けてあり必要最低限な容量のレイアウトになってます。メットは黒ミッチで特殊な感じを強調してます












  

Posted by SYSTEMマニア at 22:58Comments(0)

2010年07月28日

SCAR-H

VFC製SCARーHになります。数あるメーカーの中では1番クオリティーの高いモデルではないでしょうか?内部もリチューンしてハイサイ仕様になっております。ノズルもかなり長いので面白い事出来そうです。米軍次期制式アサルトライフルでもかなり有力候補だとか・・・昔の兵隊さんにはプラスチックの水鉄砲にしか見えないでしょう(爆)最近のアサルトライフルは白兵戦での(殴ったり銃剣で格闘したり)想定は無しでプラ製なのでしょうかね?殴ったら折れちゃいますよっ!まあ~そんな事になった時点で終わりですが・・・汗














  

Posted by SYSTEMマニア at 17:15Comments(0)

2010年07月28日

SRC XM8

MGSのラットパトロールのジョニーゴッコしたくて前に購入した物です(笑)。
初めから3倍スコープを登載しマルイG36マガジンと互換性もあります。
内部は中華特有のプレデター血液で汚れていたので洗浄とメカボの再構築&セクターカットハイサイ仕様に改造してあります。米軍の次期アサルトライフルトライアルには落ちました。
最近のモダンライフル全般に言えるのですがデザインが魚っぽいですね(笑)
自分の周りではF2000・マグロ XM8・カツオなどで呼ばれています。












  

Posted by SYSTEMマニア at 11:00Comments(0)