QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月02日

ブロックⅡ

ブロックⅡモデルのM4構えるミユキちゃんです




昨日は皆でステーキ食いに行ったのですが500gのステーキ注文したので思わず写真取ってしまいました・・・汗




またゴーストバスターズのTシャツがなんともいえません(笑)  

Posted by SYSTEMマニア at 22:00Comments(0)

2010年08月02日

サービスショット!

命がけでこの写真を貼ります。これがミユキちゃんに見られたら自分の命は無いでしょう・・・今までご覧になってくださいました皆さんありがとうございました・・・今後更新の無い場合、樹海辺りで食物連鎖により自然に帰っていると思って下さい(笑)


装備はTAGのフローテーションHリグになります。昔、コンマガでイチローさんが特集組んだヤツですね。シールズなどに使用されているそうです。LBTのパクリでしょうがイー感じです










  

Posted by SYSTEMマニア at 20:00Comments(0)

2010年08月02日

スロートマイク~

シールズと言えばスロートマイクな自分です。喉の声帯の振動から音を取るマイクらしく口を開いて声を発しなくても会話出来る感じです。隠密行動専門特殊部隊ならではの装備ですね。






  

Posted by SYSTEMマニア at 17:00Comments(0)

2010年08月02日

GIジェーン!



夏と言えば海・海と言えばシールズ・シールズと言えばGIジェーン=女の子と異常な考えの連鎖により記事になりました(笑)




  

Posted by SYSTEMマニア at 15:00Comments(0)