QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月05日

MRP~

近頃、My次世代ブームで全然触られてもいないMRPです。BESTGUN製MRPで中身はSYSTEMAメカボコンプリート仕様です。バレルがボルト2本で交換可能ですが玩具には関係ありません・・・汗 しかし、実物と同じギミックがあるのは大変大事です!ストックパイプリポ11,1V仕様でトレポンのようなトリガーフィーリングです。次世代・旧世代・トレポン・GBBとイロイロありますが皆さんのお好みはなんでしょうか?














  

Posted by SYSTEMマニア at 21:13Comments(4)

2010年08月05日

コスタ・GBB!



ラリービッカーズ・ポールハウなどタクトレの神は数いれど自分の中ではコスタのオッサンが1番です・・・汗 あのクリクリした目にヒゲ・・・そしてエンターテェイメント的射撃術・・・MAGPULの見せるソフトと売るハードには見事にヤラレテしまいました。センスの光るパーツ群、見せるのが上手いDVDもはやアメリカです(笑) モデルはDVDの初期に使っていたコスタ・モデルのマネです。贅沢にもPTSではなく実物規格のMAGPULパーツを使用してあります。乗ってるM2とマウントも実物です。外装はほとんど社外で内部のみWA純正です












  

Posted by SYSTEMマニア at 18:45Comments(4)

2010年08月05日

祝!100記事達成!

ブログを始めて1ヶ月・・・皆様のおかげで順位は10位以内に入れアクセスは6万に達しようとしております・・・
誠に自己満で勝手なブログですがこれからも気が向いたときに見て頂けると幸いです。
皆様、本当にありがとうございます! ミユキちゃんサービスショット!


  

Posted by SYSTEMマニア at 07:00Comments(0)