QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月16日

超クールなTシャツ(笑)

以前、茨城県境市にあるガンショップオスカーさんの店長Mさんから頂いたM4Tシャツです!店長曰くこんな恥ずかしいTシャツ売れないからあげる~自分曰く超クールじゃないですか!大事に着させて頂きます!こんなやり取りでした(笑)M4に対する愛が一目瞭然です・・・汗








  

Posted by SYSTEMマニア at 20:30Comments(0)

2010年08月16日

超ブルジョアなパッチ!

ドバイの大富豪がビトンに特注で作らせたベルクロワッペンです(笑)昨日ゲームで一緒に遊んで頂いた方の装備に付いていたワッペンです。非常に良く出来ており思わず写真撮らせてもらいました。偽者加工したんですか?いいえ本物切って貼って作りました・・・汗 ホシーッ!




  

Posted by SYSTEMマニア at 17:30Comments(0)

2010年08月16日

SEALS!

昨日、SEALSさんのリアルカウント交流会に遊びに行きました!実は自分、リアルカウントが好きで良く遊びに行っていたんですがオレンジさんのブログで気になる記事がありちょっとビビリながら遊びに行きました。この日のレギュはリアルカウント(実銃と同じ装弾数をマガジンに入れる)この場合携帯弾数無制限と300連マガジン1本の使用で選べるレギュレーションでした。当然Mな自分はリアルカウントです!午後からのゲームはL96AWSに10発込めて予備マグ1本で遊びました・・・汗 ゲームは非常にクリーンで問題なくとても楽しく遊べました!特にゾンビ・オーバーキル・レギュの違反など1つもありません。スタッフの方の運営も素晴らしく良かったです!先週の問題になったお話も聞きましたが大抵の場合レギュの違反などは複数の人から申告受け調査・注意喚起すると言うのが大多数のフィールドのやり方だと思います。しかし先週のゲームではそれがほとんど無く対処に困ったようです。2ちゃんねるなどでSEALSさんが叩かれていますが全然スタッフさんに落ち度はありません!むしろ大変素晴らしく運営しております!これからもとても楽しく遊べるフィールドなので行きたいと思います!皆さんも是非、遊びに行って下さい!


この日の装備




左、次世代・右、トレポン


フィールドで見つけたカブトメス


絶品カレー


  

Posted by SYSTEMマニア at 12:32Comments(6)