QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月30日

ナイトビジョンとかユニベースとか

うぃーす
代筆のmotiです
先ほどは文が取り乱したというか赤裸々というか・・・・・・
んーーーー
と言う訳で当初書く予定だった記事から


ユニオンベースでゲームしたんですがマルイのショートスコープ出来いいですよねー(すでにこのとき・・・・あぁ)
いい加減装備でそれなりに楽しんでいるんですが今回はガチムチ本物っぽい装備の人が一杯で恥ずかしかった・・・
マニアさんは


シックにボルトアクションでキメてます。
んーボルトアクションってこのフィールドでは逆にすごいかも・・・・・・
でゲームも無事に終わって皆帰り
しかーーし今回は大いなる実験があったのだ(自分だけのしょうもない実験付き合って頂きありがとございます。)





いやーナイトビジョンで各種グッツを色々映してみましたー
こういう映像見なかったなーと思い作成
画像がちょっとボケたり滲んでるのはNV接写でカメラ回してるだけなんで
あしからず・・・・・本物はこれの2倍以上シャープで鮮明な映像と脳内変換してください。
まぁ自分も初見な実験だったんで面白かったです。
自分の記事書きはこれで今年は終わりかな皆様よいお年を
face02
  

Posted by SYSTEMマニア at 21:00Comments(2)

2010年12月30日

スカーーぁぁぁぁ

うぃーす
代筆のmotiです。
システムに行って年末の挨拶してたら
マニアさんが「motiさんスカー取り置きしておきましたよ」
って言うんだ・・・・・・
いやさ・・・・悩んでいたけどさ・・・・
あぁ悩んでました
しかし・・・・・・ぐちぐち言ってて・・・・ねちねち言ってて
皆に腰押されて・・・・・・・買っちゃった・・・・
(この時点でレールが変って事しか知らなかった・・そして気になってなかった)


みんな商売上手の営業トークうまいなぁー・・・・・・
大掃除の時今年も終わったなー~一杯買っちゃったなー
とシミジミ・・・・・・感じてたはずなんだけどなー
正式採用逃れたLなんてどないしよ・・・・・・・・MGS4ごっこくらいにしか・・・・
改まり来年こそ来年こそ本体を購入しない節約ゲーマーになるのだ俺
ランチャー付きなのはスカー買うならランチャー付いてないと買わん!
と心に決めてたから!!
物はVFCです
先日グレラン買ったときのPOMグレも装填確認できました。
まぁー買ってしまったのでしょうがない
使ってあげましょ
ただーーーーーーーーし家帰って
マルイよ
絶対許されざる加工してくれたなーーーーーー
上部レールにパチホロ乗せる時に気づいたわ!!



おのれレールの溝斜めに加工してるだろーーーーーーーー
実物がこうであるはずがないと思うのだが!!どうなのだーーーーメイドインJAPAN
さすがにこれはイラicon09
っときましたよ!!!
サイドレールがボルトハンドルがプラなのは譲れるけどこればっかりはなぁぁぁface09
ほんとは別記事書く予定だったんだけどさすがにこれだけは、皆に知らせたかった。
次に予定してたの書きます。

  

Posted by SYSTEMマニア at 19:14Comments(10)

2010年12月30日

ユニオンベース

うぃーす
代筆のmotiです
先日マニアさんとデザ・ベース戦に入って来たのですが
システムで
moti「マニアさんベースの写真UPしないんですか?」
って言ったら
マニアさん「いや・・・参加者の人の2ショットとかは撮ったんだけどね・・・・」
ぇ・・・・撮ってないのかベース・・・・・・face07
って訳で代筆です。




全体はテントで構成されており写真左上の赤丸周辺からデザートユニオンと直結しています。
デザユニで言うならセーフティーの真反対の森の中でしょうかね
写真を撮ってるのが高台になってる所です。
絵で出すとこんな感じ



黄色がテントとか坂があって高台とかあります。
濃い青がデザユニとの連結部分水色がセーフティーですね



図で出ている上に伸びる坂が写ってますね


中央の山っぽいのです。
地面の状態ですがまだ正規オープン前か整地用の重機が通った跡でぬかるんでいたように感じました。
これに関しては半年くらい砂利とチップで改善できるとの事です。
(皆に踏んで整地してもらうと早く地面が馴染むそうです。)


図右側のテント郡です。
まだめぼしいテント以外の障害物は配置してないとの事
これから車両やベースっぽい障害物等を各種配置するとの事
いやー楽しみですねー
にしてもデザユニからベース端テントまでは(デザセーフティーから)500mとか言ってました。
行って戻って1km・・・・・・・
いやねセーフティーに戻るの疲れたゲームは始めてでした・・・・・
にしても・・・・アームズさんとかウピウピ着てたのは判るけどノブジさん段取が1時間以上遅れて
ゲーム開始が11時過ぎってのは色々考えたほうがいいと思うなー
今回は別件でもう一つ遊んだんでのちに、もう1記事書く予定

  

Posted by SYSTEMマニア at 11:08Comments(0)