QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月13日

非現実のような現実の話

ども代筆のmotiです。
地震は関東まで影響が出ています。
とりあえず今日マニアさんとは連絡取りまして安全のようです。
埼玉在住なのですが被害があった幸手に友人が居るので
幸手に出向きました。


ニュース画像だとこんなのありまして
友人に連絡付いたんで色々話を聞いてから出向きました。


幸手付近は地盤のせいか瓦作りの屋根の家が破損しているのが多かったです。
見渡すと屋根にブルーシート置いている家がポツポツあります。
友人宅も屋根に被害が出たとの事でした。
ニュースで出ていた現場にも行ってきました。
3日目なんで復旧作業中でした。








土崩れを起こして道路が1mほど落ちたようです
今は復旧中でした。
友人宅は車で10分位の場所です。
余震もあるんで被害が怖いですね・・・・・
夕にスーパー行ったのですが商品が欠品ばかりです
ガラガラの売り場です。
台風でも正月でも見たこと無いガラガラっぷりです。
ガソリンスタンドは軒並みガス欠状態
明日から輪停を東京電力するそうですし
いよいよもって非現実っぽい現実です。
大分昔に夏の断水して節水した事はありましたけど
今回は別物ですね
色々不安はありますが日々の生活に戻りたいです。

  

Posted by SYSTEMマニア at 21:03Comments(0)