QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月29日

2011富士総火力

どもmotiです。

実は公募で当たってたりしてました。



毎年送った割には当たらなかったんでうれしいですよほんと!!


実は初総火演だったりします。
やはり花火しかり実銃しかり体験しないと判らない迫力ってありますよね



















いやー貴重かつ良い体験をさせてもらいました。
また来たいですね総火演!!
追伸
今回はこれにちょっと気が向いてました。

あ゛ーどっかのマッドなエアガンメーカー作らんかなー・・・・






無理か・・・・パワーバランスとカートがぁぁぁぁ
  

Posted by SYSTEMマニア at 02:20Comments(0)

2011年08月22日

実は生贄にWAを・・・・

どもmotiです。
前回の記事で出したWEM4が思いのほか快調で
もうWAに見切りを付けました・・・・・
つか良く考えたら僕はタクトレもやらんしPMCスタイルも1回しか
やったことない・・・・・・
基本ヘルメットかぶるのが好きな米軍よりな人間なんで・・・・・
このWAM4は見切り付けました

一時期のヒゲはやしたおっさんのDVD見て流されて作ったWAM4だったが1回しかゲーム出してない・・・
それもほぼ社外だから結構いい金額つかってしまった。
動きもガシガシとは行かずちょっとへそ曲がりだし・・・・・調整がむむむなんですよ
なんで華麗にWEM4に乗り換えです。

よく考えたら素な感じのM4持ってなかったんですよこれが・・・・
って訳でこんな感じになってます。
WAM4はマガジン含めてSYSTEMさんに里親探しに出されました。
ボーナスがボーなしになるような注ぎ込みかたした割には熱の冷めた値段で即決したなー俺
うむー
  

Posted by SYSTEMマニア at 22:14Comments(0)

2011年08月22日

WE M4 色々やった後・・・

どもmotiです。
WEオープンボルトM4CQBをまた知り合いの海外ルートから手に入れました。
しかーし箱出しの状態を撮る前にいじり倒してました。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
でこないな感じになりました。



ストックスリングプレート、バッファスプリング、リコイルウェイトはポン付けでWAM4パーツが付きました。
チャーハンは組み込みがちょっと違うんでラッチだけWAから移植



今回手に入れたWEM4CQBは刻印ありです。


Vショウで手に入れたLA-5/PEQのノブをPEQ15ケースに付けて見ました。
 

CQBアウターバレルはじきにフルサイズバレルに変更予定です。
実はホロサイトは最近買った実物だったりしてます。
うむー箱出しで色々動作不調出るかと思ってましたがふつーに日本のガス入れてガシャガシャ動くじゃない!
さすがWEですなー~バッファウェイト変更しただけでもサイクルもいい感じ
うむー当たりだったのかなー~良い買い物でした。
  

Posted by SYSTEMマニア at 01:20Comments(2)

2011年08月18日

色々買ったりしてたんです

どもmotiです。
最近突発の臨時収入があったんで色々買っていたんです
で・・・・・・・
ペリカンケース1700買っちゃいました!!


本物はやはり良い!!
1720じゃ僕の部屋にはでかすぎるのですよハードケースは!!
って訳で1700を購入


小さいけどM4も入るし


ミニミも入るので俺に良し!!
でデコりました!!






メタボリック進化論ステッカーは自分への戒め(´-д-`)
最近痩せんと・・・・・・・あ゛ーーーーーーーーーー
時間があったらこっちも見て下さいなー

  

Posted by SYSTEMマニア at 15:05Comments(0)

2011年08月17日

ミステリーランチで槍ヶ岳にGO

どもmotiです
ミステリーランチ買ったんで背負って盆休みは槍ヶ岳に行きました。





容量不足を少し感じたのでポーチを両サイドに追加
デジカメバッテリー充電の為にソーラーパネルを上に付けてます。








作りが堅牢なリュックだけあって一般の登山リュックより重いです・・・・・
ちょっち疲れた・・・・




ただ背負って登るのも楽しくないので14の夜メガネ持って行きました。


昼間やなー月明かりがきれいやなー


岩場にあるテントも数えられますなー


上の小屋から夜下山してくる人も見えますねー
いやー色々持っていって疲れました・・・・・グロッキー~
  

Posted by SYSTEMマニア at 23:30Comments(0)

2011年08月04日

ミステリーランチを買ったぞー

どもmotiです。
LBT-6049Aに続き高額アイテムをまたまた購入

いやーね買うか迷ったんですよ・・・・・しかしベストより使い道ありそうだし
なによりタウンユースとか登山で使えそうだし・・・・と言い聞かせて購入
MYSTERYRANCH 3 DAY ASSAULT



良い作りだと思います。
最大の魅力Y字ジッパー!!!!

私の枕がズボッっと入ってますw(゚o゚)w


なんだろう・・・・エロイと感じてしまうのは俺だけだろうか・・・・(・∀・)イイ!


中身はこないな感じです。
メインは背部分のハイドレーションスペースですね


ハイドレーション入れてもこれだけスペースあれば登山道具も色々入りますなー


サイドスケスケポケットもあって高いだけあって色々考えられてますねぇ


Y字ジッパーは安心のYKK製です
ジッパー壊れたら身も蓋も無いと思いましたがYKKなら多少安心感があります。


すげーΣ( ̄ロ ̄lll)と思ったのはこのロックかなーロック脇に紐のアジャスターが付いていて
伸ばすの楽々ロックもしっかりキクという優れもの
これはいいなぁー
とりあえずゲームにはでかいので背負わないです。
写真用ですかね・・・・・まぁもっぱら登山とかに使う予定ですよー( ゚Д゚)y─┛~~
  

Posted by SYSTEMマニア at 01:28Comments(0)