QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月01日

OPS FAST レプリカデコレーション

1日に記事3つ書くのは初めてかなぁー
どもmotiです。
OPS FAST Ballisticメットレプリカとか
OPS FAST Carbonメットレプリカを
ここ最近デコしてたんで記事書いておきますよー
OPS FAST Ballisticメットレプリカはこんな感じ





VライトはIRと青の二種類貼って見ました。
あれですねIRカメラでいちいちOFFしてるか確認しないと付いてるか判らんですね・・・・
めどい・・・・
OPS FAST Carbonメットレプリカはこんな感じ







あんま変わってない・・・・汗
Surefire ヘルメットLEDライト逆さ取り付けをしたぐらいか・・・・
何気にこの取り付けミリフォトでもやってる気がする
うむ
いい感じであると思う。
さてぼちぼち色々本栖の準備も終わってきたなぁー
バッテリーの予備を半田したりしなきゃならんめどい作業が残ってたりするけど・・・・・
  

Posted by SYSTEMマニア at 22:48Comments(0)

2011年10月01日

WE M4外装いじり

どもmotiです。
先の記事に合わせてWE M4GBBも現代風にしました。




最初にCQBで買ったのですが無理言ってあるショップでノーマルバレル取り寄せして貰いました。
後はRA-TechのNPASを手に入れて調整したいとこなんだけど無いなー・・・・・・
まぁこの寒さというか冷え込みならまずもって意味無いが
電動壊れた時用のイミテーションがてら本栖行きの予定
後はメットのいじってる記事書いておくかねー・・・・・
  

Posted by SYSTEMマニア at 21:15Comments(0)

2011年10月01日

現代風なM4

えーっと先に誤っときます。
そんなに私ミリタリーに博学ではないんでー
あえて風なM4にしておきます。すみません
どもmotiです。
こんな学が無い私が本栖行ってもよろしいんでしょうかね・・・
ってわけで行くには、それなりにって訳で
まずはM4次世代を現代風にします。
前はこんな




緑の帝国万歳みたいなM4だったんですが・・・・・
さすがにこれで行くのは失礼だよなぁーと思い改装




こんな感じの現代風になりました。
中身も60~75程度に激減速仕様
のヒストリカル仕様になりました。
でこっちはお遊びのアッパー交換用






アッパーだけ交換してロングで遊べる仕様にしました。
短い方のアッパーの付いているPEQはPorno GateさんのPEQ AL-5つまみをつけてあります


塗装も馴染んできて結構お気に入りです。
メットやらGBBもちょぼちょぼいじったんでそれは別記事に~
  

Posted by SYSTEMマニア at 19:49Comments(0)