QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月05日

実物COMTAC2特小カスタム

どもmotiです。
季節の変わり目・・・冷え目・・・・
風邪引いたかな・・・・・
つらい・・・・
ってわけで先日Vショウ前に届いた特小さんのとこに出していた
COM2の記事書いてなかったので書きました。

えーっとなんていっていいのかな・・・・・
com2なんですが外見からいうとレプとの差ってなんよ!!って感じです。
まぁ今回はイヤーパッドをジェルパッドに変更したんで猫の肉球状態のフニフニ感が悶絶ものなんですが


ジェルパッドはお勧めですよ(レプリカにもつくらしいですが・・・・・)
でレプとのなおさら差別化を図りたい所でデュアルPTTって訳ですよ。


オクで見たときオーーーー見たこと無い!が購入理由でしたface02
まぁ普段デュアルなんて使わないのでハートロック用ですね・・・・・
シングルのPTTは自分でいじろうとしましたが無理でしたface03
特小さんの経験はやはりすごいなぁーと感じる出来でした。
これでレプやら本物やら有象無象でヘッドセットイヤーカップタイプだけでこうなりました。


なんだろなー・・・・なんでこんなあるんだろ・・・・・・良く覚えてない
これとは別にオープンエアータイプとイヤホンタイプが数点あったりする・・・・・
どんだけだよ・・・・日頃ゲームで無線使いまくりって訳でもないのに・・・・・
あーそうそうこれ買いました。


マルイだけでなくてWEM4の簡易の分解記事とかもあったりして意外でした。
WEBみりゃもっと詳しいのはいくらでもあるんですが紙媒体の見易さってやっぱありますよね。


追伸
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ホビショの記事見ましたよSCAR-H
だからマニアさん僕言ったんですよLは要らないから買いますか?って!!
D少年を横目でうらやみハートの資金難で無用なLを処分して重くて出番の少ないM14DMRを処分して
ここに来てやたーーーーって感じです。
是非H次世代購入させて頂きますよマルイさん!!
          ボーイズとかだったら絶対ゆるされない!
          またレール面白い事になってたらゆるされない!!
  

Posted by SYSTEMマニア at 20:30Comments(0)