QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月26日

ハートロックレクリエーションと夜戦

どもmotiです。
会場で買い物終わってそれでも荷だしとかまだ全然終わってなくて
弾速測定も終わってないで・・・・バタバタずっとしてて・・・・・
あ゛ーROPで先にカサハラさんに挨拶しないとかしていたらあっという間に
PM3時過ぎ・・・・・
ハートロック会場内の見学レクリエーションをするよーって事ですたこら

うーん広い・・・・・・


いやー広い!!
岩舟の時の3倍とかありそうな広さだぞ!!
岩舟は雰囲気ある箱庭って感じだったたけど本栖ハイランドは登山って感じ!!
で戻ると回りは暗くなり始めててROPでまた集まってたら八駐さんが
無線士で夜戦足りないから出てくれって話が来てるらしい!
それもNV持ってる人は特にって話(たぶんそんな感じだったはず)
取る物も取らず・・・・あと1時間で出撃だとぅぅぅぅぅ!!!
mjk
あ゛ーーーーーーーーーー
初速計ってない!!!!ガッデム!!と思ってたら・・・・
快いKAMさんがもうすでに初速計り終えたM4をなんと貸して頂けたりしました。
ほんと申し訳ないです。
で即興で組んだ装備・・・・


色々細かいとこ今見るとつっこみいれたくなる・・・・・気にしちゃ負けだよね
で夜戦というと・・・・・・
森の中に進入!
?
すでに先行隊が立ち往生状態
後続も来てるので若干押し押しで間隔を空けて森の中を進行
謎の中国語なのか中東圏の言葉なのか森の中から聞こえてくる!!
そして発砲音
米軍全消灯!!行進停止して伏せる・・・・・・
しばしの沈黙
見方の誰かの発砲音
焦る一同!!
そしてフレンドリーファイヤー!!
高笑う民兵達!!!
森、ゴーグルの曇り、雨、霧
そうなのである!!いかにNV持ちであれど条件が相手に分があるのである
見えない民兵次々同士討ち、闇討ちで広がる負傷者
とここでこう一点!!
照度の高いライトを使い敵の一団を発見攻撃しつつ要人の確保に成功しました。
途中退却中に後ろから襲われるなどもありましたが悪条件下での夜戦の難しさを
まじまじと感じたミッションでした。
なんて事で楽しんで戻ると・・・・・
あ゛ーすみません・・・・KAMさんの焼肉をすっかりお待たせしてしまったようです。
ここからはもう炭と肉との戦いでしたface02
雨でしけって炭はなかなか付かないし・・・・まぁなんとかお肉も食べれて安心してると
雨脚は強くなり風も強くなりすっかり暴風雨
そそくさと就寝準備をするためにテントに入ると・・・・・
ん?ぬれてる・・・・・
真冬でも大丈夫なテントなんだが・・・・あーあーあーあー
下が川状態で布地から染み出てる水
エアマット1枚でぎりぎり防ぐ就寝でした。
文ながーなんでまた続きの記事で~
  

Posted by SYSTEMマニア at 00:47Comments(2)