QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月14日

BF3ムービー!!

どもmotiです。

BF3を久しぶりにやったら大分腕がナマってました・・・・
とここでTARO風呂さんで紹介されていたこの動画

あれっこれ見たことあるぞ・・・・・
動画製作グループだった気が
おーーーー続きやっぱあった

おータンクやるやるよくやる・・・・・大体戦車にやられるけど・・・・・face03
やっぱ海外のサバゲ事情はいいですなぁー実車使えるし・・・

スーパーメディック!!!
ここまで万能なら一大メディックブームが!!!来るはず!!face02face02
いやーそれにしてもムービー作り美味いですよねーストーリーも面白い!!
まだまだBF3楽しめそうです!  

Posted by SYSTEMマニア at 23:16Comments(0)

2012年02月14日

リングだけでこの値段

どもmotiです
GG&Gの14マウントリング買いました。

これをどうやって使うかというと
エイムポイントのツイストマウントに固定するそうですが・・・・・
ツイストマウント高い・・・・


ここは妥協してレプにしました。


実パーツとのクリアランスが取れなかったので削り合わせました。


90度方向から差込して回すと


カチっと付きます。
いやー高さもイオ実とピッタリで良いです!
なによりレンズ部がイオの間近にあるんで安定したサイトが見れます。


一般にあるこのタイプの固定方法はコンプM2系を想定してるのかサイトからレンズが遠すぎて
外光がモロに写りこむのでサイトが見難いのです。
よってレンズがサイトに近いGG&G製のリングをチョイスしました。
リングだけでいちきゅぱーー・・・・いつもの中華じゃない実なんでゼロが1つ多く感じます。
まぁウェポンマウントとしては良い物なんで14の楽しみが増えました。


あーそうそう
MGCのM9カート集めが完了しました1/3がマルベリー弾だけどな!
計50発ちょっとかな
これはこれで楽しみが増えましたわー
  続きを読む

Posted by SYSTEMマニア at 20:00Comments(0)

2012年02月14日

ミリミニとかなんとか

どもmotiです。
ミリミニ行って来ました。

こんなん買って来ました。
で・・・・・
なぜにプレートかって言うと
これをポチッたんで入れてみた。


プレート入れてみた。
イーグルプレートキャリアカマーバンド付き!
これで陸装備ができる!
なぜにここで陸装備かって言うと
PJだと武器の制約が多すぎて押入れから銃が出せないからだ
ミニミ使いたいたしなぁーって訳で陸を少し展開予定




こんな小物も買いました。
で今回は小物で高い物も購入しました。
たったこれでこれの値段かぁーって物です。
それは次の記事で書きますかね。
  

Posted by SYSTEMマニア at 00:06Comments(2)