QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月25日

Vショウとか寄り道での購入品

どもmotiです。
今日のイベントのVショウとWARRIORSさんにて購入品です

これはWARRIORSさんで購入のギリースーツ 上半身だけのやつですね
すだれタイプでなくてスーツタイプなんで引っかかって動けないなどが軽減されますね

これもWARRIORSさんで購入のPRC-148特小工房カスタム済みモデルと
これまた特小工房カスタム済みのレプPTTスイッチ

PTTスイッチはVショウで購入です。
実はスパルタン148はこれで2台目なんで2台必要かって?
デュアル無線とかCCTごっこするときは2台ないと格好が付かないんです!!

レプリカヘルメットパーツ群
まぁあれです。
またちこちこヘルメットいじります詳しくまた記事書きますんで宜しく


東京装備さんブースでのデブグルマスク?
まぁデブグルでも海でもなくてもいい気はするがロアマスク付けるよりはこっちの方がかっこいいかなっと


レプミッチ2000とTANカラースプレー
まぁあれです レンジャーメット作りますよ!
KAMさんやっぱメットの後ろのゴーグルバンド止めるバンド探しましたがVショウで見なかったです・・・・

現地でKAMさんがレンジャーとかはこのミニサイリュームいっぱいぶら下げてるって事なんで購入


以前黒モデルを買って山でチョー役に立ったのでソーラーパネル追加購入
今度はウッドランドです。
やはり山で電源の確保ができるってありがたいです
地味に山で電池って色々生命線です。
そんなこんなのVショウ購入品でした。

PS.中華レプリカマンタどこにも無かった!!!!ガッデム
  自分のと見比べたかったのにぃぃぃ
  

Posted by SYSTEMマニア at 23:49Comments(2)

2012年03月25日

Vショウ並び待ち

どもmotiです
日曜なのに何が欲しい!!
とか特にないですがvショウに並び中です
前回の2日間開催よりは空いているかな
それでもやっぱり階段並び(>_<)
  続きを読む
Posted by SYSTEMマニア at 09:28Comments(0)