QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月14日

新ペリカンケース?

どもmotiです。
またガサバるのにペリカンケース買いました・・・・・ってか物置代わりに買いました。



Pelican(ペリカンケース) Hardigg FT3317 小型トランク
Hardigg Casesとはペリカンケースを作っているメーカーが貨物用のハードケースをって
作っている物だと思いました。






ガンケースなんかもあるんでペリカンケースとは兄弟みたいなものですね
あんまり数が出てこないんで今回は掘り出し物でした。


小型トランクってことだけあってキャスター付いてます。


止め具は3点+なぜか南京錠?金具が付いてます。


物置に使うんでこれはこれでありがたいです。


蓋開けると上段に収納箱が二つあります。
マガジンとか置いて置くのにいいですねー


上段収納箱をどかすと大きい空間


蓋が全開しないようにステンワイヤーが付いてます。


ペリカンケースと兄弟ぶんなんで防水パッキンもガッツリ付いてます。
昨日の雨で野ざらしにしておいたが中は水気0です!!


大きさ比較のペリカン1700です。


ペリカンよかちょっと小さい?くらいです。


マサダCQBだとすっぽり


フルサイズM4もギリギリ


ガンロッカー代わりも面白そうですがー
今回は野ざらし物置代わりなんで・・・・こんな壊れ易い物いれますん。


そう・・・・置き場に困っていた巻き巻き担架・・・・・
ホームセンターでプラ箱買うか悩んでビニール巻き巻きで表に置いてあったんだが
良い収納箱が手に入りました。
・・・・・・・
うむ 良い買い物だったぞ俺!!
余談
KAMさん


こんな写真撮ってみたいですか?face02
  

Posted by SYSTEMマニア at 12:56Comments(2)