QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月02日

Vショー買出しINレンジャー?

どもmotiです
ぇーVに行って来たんですが・・・・
なんてことはない・・・・というか今回なんかすげー購買威力が落ちてた。
やっぱ車買ったからかなーそれとも目ざとい商品が無かったからかなー?
と言う訳で今回のV購入品は1点のみ・・・すっくな

真ん中左のおっさん?がつけている黒の巾着袋


アンダーアーマーハンドウォーマーです。


名の通り、手を温める代物です。
ホッカイロポケットなんかもあったりします。
暑い時期だから売ってたんですかね~
まぁレンジャー使ってるんでアリです。
あとはVとは関係ないんですが


AWS風オリジナルセーフティーランヤード
レプセーフティーランヤードにTAGの安全帯カラビナ?にレプ金具に黄色の札を手縫いで付けましたー
んーとね手縫いめどかった・・・・・実のTANなんて出回ってるの早々見ないしナー
作れそうだったんで勢いでやりました。


BHのリガーベルトと合わせるとGJです。
レンジャーは大体この込み合わせでいいはずです。
実際一番上の写真右のおっさんも腰から黄色い札付いてます。
んーむー10月の準備は着実であります。
あーそうそう早々に本日HR申し込みVショーで済ませてきました。
まだまだ準備はあるががんばらにゃーなー~
んで
一つ気になったのだがレンジャーの面子とは連絡網で話し合えてるのだが
果たしてHRにレンジャーで行くはずだったのに・・・・・連絡先が判らんなんて状態になってる人居ないのかな
はぐれてしまったHRレンジャー希望の人が居たらコメ欄なんか書いてください。
何か手を打ちますよ。
  

Posted by SYSTEMマニア at 22:58Comments(0)