QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
SYSTEMマニア
SYSTEMマニア
自分の銃や装備、カスタムやサバゲー記録などマッタリとやってきます~
SYSTEMマニアさんから一時ブログお預かり中な出張報告所ガンショップSYSTEMもよろしくね!

GunShop SYSTEM

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月16日

HR2012秋

どもmotiです。
皆様HR2012お疲れ様でした。
毎回思うのだがHR終わると
すごい虚脱感に襲われる・・・・・
うーん
と言う訳でHR2012年秋です。

えらい晴れまして
第二回2011の大嵐の前日に打って変わって2012はキャンプも好天でBBQも美味くできました。


結局巻き巻き担架はゲリラの方の死体役の方一名の搬送しか使用されなかったり・・・・
まぁあれです
出すとしまうのがメンドイのです。
皆に手伝ってヒイヒイ再取り付けしました。
うーん


とりあえず自分のプレキャリセッティングです
んー激しくモールになんか付けたくなるけど我慢してみた。

今回自分で撮った写真で一番グッと来た一枚

配置がいいのかな
行動中の写真は無いんでこんな感じが一番良かったです。


レンジャー参加の皆様お疲れ様でした。
色々ありがとう御座いました。
・・


PS・追伸
HR2012本当に疲れた・・・・・
キャンプ道具も大所帯で過去最大容量
片付けも一苦労
巻き巻き担架とプレキャリ行軍・・・・・・

ちょーーーーー疲れてしまいました。
しばらくは軽装でサバゲ、サバゲするかボート改造して秋バス狙うか
ふむー
プレキャリはしばらく付ける気すら起きないぞ!!
次回HRはゲリラか不参加かな・・・・・・
  

Posted by SYSTEMマニア at 23:45Comments(0)

2012年10月08日

NOROTOS 1 HOLE MOUNT

どもmotiです
前回のBCU衣装合わせよりちょっと心境の変化で
ノロトス1ホールにNVマウントを変更します。



レンジャーでもノロトス1ホールは多く使われてますね
最近はWilcox L3 G10も多く見ますが同じくらいノロトス1ホールも見ますね




個人的にはマルチメットカバー有りならG10でカバー無しならノロトス1ホールかなっと
・・・・しかし今回入手したノロトス1ホール


購入したとき割れてる放出品だったのです。
ショック!!
なんでー




樹脂?パテ盛って
整形して


塗装して紙やすりで周りを荒らしてあげれば
すっかり綺麗




G10アームも良いのだが
今回HRはメットカバーつけないってんで
ノロトス1ホールに換装






うむメットカバー無しだと、どうしても目立つ無地部分をNVマウントベースがアクセントになっている・・・
気がする
これで大体準備完了かなー~
  

Posted by SYSTEMマニア at 00:25Comments(0)

2012年10月03日

1ヶ月ぶりのレンジャーinBCU

どもmotiです。
1ヶ月ぶりに書いたわミリブロ
仕事がめどい
まぁ色々レジャーやったりしてるからなー
というわけで僕にとってはのHR予行演習という名の衣装合わせに行って来た。

今回は私を含めた三人のレンジャーで揃ってみました。


台風直前なのにすごい晴れてました。


バストアップ写真


巻き巻き担架装備


プレートキャリアも色々付け足しました。


イーグルのシグナルポーチとか


C4-PROとか
ラジオポーチもイーグル買ったんだった


アリスパックフレームに巻き巻き担架付けたのも今回が初めてだったり


以外に軽いんですがフレームの構造が古いんだよなー


メットもカバー無し仕様にしました。


M4はブースター乗っけました。


アップして外すとこんな感じ


構えてみたり


ドアオープンしてみたり


ボルトクリッパー使ってみたり


いきよい良く飛び出して


ドアに引っかかったりしたり


担架でゴロゴロ引っ張ったりと色々遊んでました。
そんな訳で今回のBCUゲーム皆様ありがとう御座いました。

とりあえず予行演習は完了しました。
あとはキャンプ道具をしっかりして忘れ物しないようにして健康体?で参加に望めるようにせねばなー
あーそうそう なんか半券問題あるようですね・・・・・僕はVショウで申し込んだんで半券しっかり有るんで大丈夫かなー
なんか並びそうだなー受付・・・・・とか思ってます。
当日は是非皆様よろしくお願い致します。
  

Posted by SYSTEMマニア at 23:36Comments(2)